こんばんはー、kokoでーす。

明後日から、娘の心カテ入院で準備に追われています。

今日は旦那の愚痴です。

もうほんと、どこにも誰にも言えないじゃないですか旦那の愚痴って。書かせてもらっていいですか泣くうさぎ泣泣泣





旦那は仕事の量もセーブしながら、たった3泊4日の入院期間だけど、バタバタしてやがるんです。


それ見て、つくづく



コイツ入院中すらも、仕事しようとしてるのかよ真顔ムカムカ


ってイライラしている私ですもやもやブー

息子の面倒は半分実家に頼る予定です。

1から10までやってみろこのやろー




しかも、何回も何回も日程を聞いてくるんですよ。(ゴミの日も覚えないで毎日聞いてくるからキレた)

職場の人のことを、仕事ができない、と愚痴ってるくせに

何回も同じこと聞いてくる奴は仕事できるんですか?

って言いたい。(けど言わない私偉い)←




入院の準備も、全部私に丸投げですよ。

自分も何かやろうって言う姿勢すら見えない

子ども2人連れて区役所とか大変だから、行ってきてね。って言っておいた申請書類も忘れてて


忘れてることを、私も忘れてたんですけど←


個人事業主だから、時間に融通効くのかと思って、明日行ってきて?って言ったら


"今更そんなこと言われても…" 

ですってブーブーブー





今更じゃないし。言ってたのに忘れてたのそっちだし。




ほんと使えないーーー

仕事しかしないなら、もっと稼いできてほしーーー



いやー、もうほんと。

ネガティブネガティブネガティブ 




どうせ30分で終わる仕事、だらだら2時間くらいやって仕事やった気になってるタイプなんだわ。

って思って、無視することにします。



そして、私はそうならないように、反面教師にして


もう一人で全部やります。