後編ですよ


何やこれと気になったので近づきましたよ


なんでやねん❗️
聞いたことないホテルですが有名なんでしょうか


たこ焼きのキャラクターがまりもっこりに似てますよ
しらんけど


リッチドールですよ
リッチドールグループでしょうか、リッチドールといえば兎我野町なイメージですよ


途中にある空き地のお化けですよ
土地遊ばせてる理由は不明瞭ですよ


女子会も出来るんだって❗️
クリスマスに女子会で予約は出来るものなのでしょうか


こちらもクリスマスらしい場所ですよ
混んでる気配はありませんでしたよ


大阪帝国ホテルですよ
ほんまもんは桜ノ宮の方にありますよ、しらんけど


服飾健康ですよ
お客さんいなさそうでしたよ


綱元の本店ですよ
別館は知ってましたが、本店は初めて前通りましたよ


家に着いてから食べたデザートを全部戻しましたよ、甘いもの容量があかんかったですよ


以上、クリスマスにふさわしい記事でしたよ。ご覧いただきありがとうございましたですよ