WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

道央圏連絡道路建設による立ち退きから、ワンダー2章への記録


テーマ:









今日は

お出かけしました~!!









選抜メンバーは!!





ぷりちゃんと、





サンちゃん!!

ちゃんと、飼い主さんに、

最初から許可いただいてますからね~!!










何を隠そう・・・








私・・・

実は・・・





ひとりお出かけは

相当苦手です・・・笑





お買い物は一人が得意です。

お家で一人も得意です。





でも、

どっかで

ご飯一人とか、

寂しくて、

考えただけで、

心折れます・・・・汗






なら、

食べないで、

コンビニのおにぎり、

車で食べるタイプ・・・笑




意外でしょ!?






でも、

ず~~っと前から行きたかったドックカフェがあって、

ぶーまめの母ちゃんが

行きな~!勉強!見ておいで~!!

11日はワンワンDAYで安いんだから~!!

じゅんちゃん、土日は行けないんだから~!!

ワンダー定休日とぶつかるでしょ~DASH!

って

やったら、めったら・・・笑

すすめるし・・・笑









でもね~~~でもね~~~(T_T)

めちゃくちゃ色んな人誘ったけど、

誰も一緒に行ってくれない・・・汗







でも、行かないと!!

頑張れ、私!!

朝から、

ちょっと緊張・・・お腹pp

ああ・・・寂しい・・。゚(T^T)゚。








ほんと、

人にはさ~パー

平気で、

ワンダー来てくださいね~~!!

な~~~んて、

つらっと、言うくせに、

オメ~~は

本当に調子いいな!!グー







って、

自分でげんこつしたくなる・・・グー

皆さん

ごめんなさい。












初めてだけど、

場所は

すぐ見つけれた!!

車も簡単にとめれた!!

それで、

ちょっとテンション上がる!!

オーナーさんも、

優しそうな人!!

良かった~~!!









やっと、

きたぞ~~~!!





さんりん舎!!


廃校を利用したラン&カフェ!!





ランは





すごくキレイでした!!







さあ、




遊ぶよ~!!



何気にこの二人、




一緒に

上手に、






遊べます音譜





やべ・・・

ぷりちゃんに

妹が欲しくなる・・・笑





ここの

看板犬の



クール君と、




バル君ビックリマーク







やっぱり

ぷりちゃんは

アウェイでは

威張らなかった!!




偉い!!

どこにでも連れていける!!




相変わらず、

マーキングは

かわらないけど・・・あせる







雷さん・・・ゴロゴロ・・・雷

ポツポツ雨きたので、







中の

体育館




ランへ~~~ビックリマーク





いや~

色んな人の写真でみてたけど、

ちょうどいい大きさの

体育館だね!!

ママさんミニバレーボール大会したい・・・笑







でも、

私が

1番気に入ったのは・・・






プリンセスドキドキ





ON ステージ!!音譜




あ~~~アップ

ここワンダーだったら、

このステージ使って、

めっちゃくちゃイベントするだろうな~!!

って思った!!






ワンコファッションショーや、

カラオケ大会!!

パグームやZJTライブ!!

昭和のミラーボール

キラキラさせるの!!

チャッピー母さんは

腰ふって踊るの!!




ワンコの学芸会では、

あいすパパが司会をするの!!

隣にはあいちゃんがいるの。

赤いフリフリ着て、

おすまししてるの。




パパ達の一発芸大会もあるの!!

けいごちゃんと、こーたが

コーラの一気飲み対決とかするの!!

で、けいごちゃんが、ヘタレで、

マモパパが助けたりするの。笑




みんなで、

たっくさん笑うの!!





プロジェクターで

ぶーまめ父ちゃんが作った

想い出の写真を映したりするの。





そして、泣いたり、

たっくさん笑ったり。!!








ものすごい、

ぶあ~~~~~!!って

イメージがわいた・・・






ものすごい

妄想パワーで、

一人ランチも




乗り越えられるかと

思ったんだけど・・・








一人で入った、

教室ダイニングは、

寂しくて、寂しくて、

心が折れそうでした・・・







美味しいはずの

ベーグルランチの味も

ほとんど分からず、

ひたすら

かんで

飲み込む・・・・








いつになったら、

一人で

お食事できる、

立派な大人に

なれるのでしょうか・・・・






お家では

一人

全然平気なのに、

なんで、

外はダメなんだろうはてなマーク







あ~~~~

やだやだ・・・汗







でも、

この子達が





楽しんでくれて

良かった~~!!






なんか、

ワンコのありませんかはてなマーク

って聞いてもらった、





ワンコパンの

お金払わずに

出てしまった・・・・・





ああ・・

すみませんあせる

まさかの、

食い逃げ・・・あせる






今度誰か、

払っておいてください・・・・








そして、

さんりん舎さんを

後にして~






次に向かったのは~






長沼のしっぽの会!!

この前の志村動物園の放送で、

森泉がつくった

ランを見てきました~!!







なぜか、

施設内は

撮影禁止。







いつも思うけど、

なんでだろうねはてなマーク





こんなにSNSが発達してる

世の中で、

個人個人の

発信力は、

ものすごいだろうにね・・・・

なんで、そこを

止めるんだろうね??







たまに

不思議なここの場所。






まあ、

私には

理解できない、

何かがあるのでしょう。









せっかく作られた

ランは

草ボーボーでした。






なんかさ、

真髄を見た気がした。








その時だけでの助けも

単発の助けも

もちろん必要なのかもしれないけど、

でも、

それからも

時間は、命は、

ずっと

つながっているんだよね。









なんだか

今日は

色々考えた日でした~!!







ま、

1番の結論は、

ワンダーに

一人でも、

道に迷いながらも、

勇気振り絞ってきてくれた

皆さん!!

本当にありがとう!!





そして

毎回

毎回

来てくれる

沢山の人達に






感謝の気持ちを

忘れずに

いようと

改めて思いました。







みなさん、

本当にありがと~~!!


















いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

WANDERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります