こんばんは真顔
新潟の三条?らへんで30度と聞いてびっくりしてる
とどさんです
これだけ寒暖差が激しいと、ご相談も増えるのですが
とどさん身体1つ、電話番号も1つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何が言いたいかと言いますと

セールス電話やめて〜

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

色々なセールス電話かかってきますが、
間に合ってまーす

今日の毎日カレンダーはこれから毎日カレンダーに
仲間入りするりゅうさん



色々な意味のあるりゅうさん




今日から仲間入り〜

小さい置物はそれぞれいただいた方がおられ、

少しずつ増えてます花花花花花






今日はご飯も食べムラがあり、少し軟便なレモンじいさん🍋

レモンじいさん🍋数値はびっくりな数値ですが、

のんびり暮らしてるのです




愛ちゃんチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

レモンじいさんのウマウマを必死に狙ってる




モカは特等席で完食

モココと過ごすようになってから、本当に良かったと

思えるモカ






2階で好きなように過ごしてるお二方


掃除の邪魔ばかりしますが滝汗滝汗滝汗滝汗






遊ぶことに全力なモココ



今日は朝と夕方に新しいお友達が見学に爆笑爆笑爆笑爆笑

ゴールデンウィークが来るので、先にホーム見学ですニコニコニコニコ

特に老犬さんは先に預ける施設見学はしておくと

色々不測の事態にも対応できるのでいいかなと

思いますニコニコニコニコニコニコ

今日来てくれたわんこさん達も来てくれた時に

ご紹介させて頂きますショボーン

愛ちゃんは早速ラブラブビームもらってました笑笑笑


今日はまだしないといけない事が残ってるので

この辺で滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

自分の思うように体も頭も動かないので

辛いでっす泣泣泣泣泣



老犬ホーム わんデイサービスラブ