祝❗ダン君 正式譲渡 | F家のわんこ預かり日記

F家のわんこ預かり日記

家族で保護犬の預かりボランティアをしています(・ω・)/
預かったわんこの様子などをアップしていきたいと思います。


ダン ドリル 🚧

噛んじゃうワンコ🐾 ダン君
預りが長くなるだろうな、と
覚悟をしてましたが。

なんとなんと、神のような犬扱い
をする 明るく楽しいハート 御家族に
見初めて頂き、正式譲渡の運びと
なりました流れ星

お見合いの時から、ダン君が
テンション MAX ⤴️ で
ここに行きたい❗って言ってる
のかな?と感じました。

トライアル中も、噛んじゃったり
したようですが、試行錯誤してくだ
さり、本当の家族として迎えて
頂けました おねがい 

ダン君が笑って過ごしていける
ようにと願いをこめて
新しい素敵な 名前を付けて
貰いました。
幸せに新年を迎えていること
でしょう キラキラトイプードル


ちい兄さんは ちょっと寂しいぐすん
みたいだけど
良かったね照れ ダンラブラブ