ここ最近、老犬の生活について学んでおります。

 

というのも、我が家のビーグル犬くぅちゃんは今月の30日でなんと

 

10歳!!!

なかなかにおばあちゃんです(笑)

最近、YouTubeとか、ネットで老犬の生活や介護について

調べることが多くなってきました。

 

何か変化があった時にすぐ対応できる方がいいですからね⭐︎

 

しかし、歳が経つのが早いもので、くぅちゃんを生後4ヶ月で

迎え入れてから早く10年近く経ってしまいました(^_^;)

 

しかも、生後4ヶ月周辺はスマホの共有などがうまくできていなくて、

携帯を引き継ぐときに全部消えてしまうなど、不幸があり

過去の写真の多くが消えてしまいました・・・😭

 

なので、これからの写真や記録をいっぱい撮っておこうと思います♪