だしの自動販売機 | ワンダ・わんのブログ

ワンダ・わんのブログ

横浜市都筑区北山田にある、ペットトリミングサロン ドッグステーション「ワンダ・わん」の公式ブログです♪

こんばんは流れ星

先日、家の近くでお出汁の自動販売機を見つけましたひらめき電球

あまりに気になったので購入してみることにルンルン

焼きあご入りと宗田節入りとあり、私はあごだしが好きなので、今回は焼きあご入りにしてみましたキラキラ

買ってみると冷え冷えのボトルの中にはホントに焼きあごが丸々一匹入ってるポーンアセアセ


早速うどんのお出汁として食べてみましたが、想像以上に美味しいではありませんか〜デレデレ

次回は宗田節入りを買ってみようと思いますイエローハーツ


それでは本日のお客様をご紹介いたしますチワワ黒


クララちゃん

コタロウくん


ハッチくん


こたろうくん

さくらちゃん

アロハちゃん


ルーカちゃん



本日のご来店誠にありがとうございましたラブラブ
またのご来店を心よりお待ちしておりますルンルン