FILORGA(フィロルガ)BRM 4 in 1の口コミ☆羊の胎児の幹細胞をお尻に注射 | wancosme!

wancosme!

3匹のポメラニアン、お稽古、化粧品や肌再生医療などのアンチエイジング、私の好きなものだけを詰め込みました。


テーマ:

私の夢はクリニック・ラ・プレリーに行くこと。 

 

クリニック・ラ・プレリーは、スイスにある伝説の若返り施設です。

 

日本から手配して治療を受けると、200万~300万くらいかかります・・・高い!

 

そのスイスのアンチエイジング治療とほぼ同じ細胞再生治療「フィロルガ注射」が、なんと日本でも受けられるようになりました♪

 

フィロルガ注射の画像

 

実は私、フィロルガ2014年9月に受けたんですよ。41歳のときです。

 

※なんと、2017年4月、動物製剤の輸出が禁止になり、フィロルガの製造が中止されました。 もう受けられないということですね。残念です・・・><

フィロルガBRM 4 in 1とは

フィロルガBRM 4 in 1は、小さな小さな小瓶に入っています(4ml)。

 

ラエンネックやメルスモン、スーパープラセンタのように茶色いイメージがあったのに、意外にも透明な液体なんですよね。 

 

フィロルガはクリニック・ラ・プレリーと同じ、羊の胎児の幹細胞を用いた若返り治療。ドクターにお聞きしたら、ほぼ同じと思っていいそうです。 

 

細胞再生治療というと怪しい感じもしますが、死に瀕しているローマ教皇も受けたという治療で、フランス政府の認可もあるとか。

 

徐々に日本のクリニックにも導入されつつあります。 

 

実際は羊の幹細胞ではなく、羊胎児の成長因子やサイトカイン、ミネラルが含まれたエキスです。

 

生産管理も品質管理も徹底して行われているようですよ。 

 

ちなみに上の写真は美STの取材で提出してカットされた写真(笑)

 

他の美容アイテムは掲載されたのですが、フィロルガはマニアックすぎて却下されました。

フィロルガBRM 4 in 1の効果と副作用、値段について

フィロルガ注射の画像

フィロルガBRM 4 in 1を注射する頻度と回数

フィロルガBRM 4 in 1はお尻にブチッと筋肉注射!合計10回ほど打つのが基本だそう。

 

最初の数回は毎週、そのあとは1か月に1度ほど注射します。 

 

お尻に打つので、痛みはほぼありません。

 

注射が苦手な方でも受けられる治療です。

 

ただし、一瞬とはいえ、お尻を出すのが恥ずかしい方には不向きですね(笑)

クリニックによって差がある値段

フィロルガ注射の料金は、自由診療なのでクリニックによって大きく差があります。 

 

私が通った品川にある女医さんのクリニックは1回3万円ほどだったのですが、他のクリニックは平均5万円くらいとかなり高額。

 

1クール50万円以上の美容クリニックもあります。

フィロルガ注射の副作用と効果

「フィロルガには副作用はない」というお医者さまもいれば、「人間と適応性が高いと言っても羊のたんぱく質にアレルギー反応が起こる可能性、フィロルガに含まれる成長因子が腫瘍を大きくする可能性は否定できない」と話す医療関係者もいます。 

 

そして気になる効果は…私の場合、フィロルガの効果はほぼ感じられなかったです。

 

ラエンネック(プラセンタ注射)以上の効果が感じられなかったんです。 

 

副作用もなければ、効いてる実感も得られず、なんだかお金を捨てている気分になってしまって、4回か5回くらいで打つのを中止してしまいました。 

 

クリニックの経営者が変わって、フィロルガ治療が受けられなくなったのも理由のひとつ。

 

他のクリニックはえらく高いし、フィロルガの原価を知っているから受ける気がなくなっちゃったんですよね。 

 

でもいつかまた再開したいなぁとは思ってます。

 

アラフィフになったら、効果が実感しやすくなるかもしれませんから。

化粧品、水光注射など、フィロルガの種類について

フィロルガはいくつか種類があって、水光注射で肌に注入することもできるんですよ。

 

クリームなどの化粧品も発売されています。 

 

ヒアルロン酸やPRPの水光注射は何度も受けていますが、フォロルガの水光注射は未経験。

 

特にEBをやってみたくてウズウズしています。

  • フィロルガBRM 4 in 1・・・男性用、女性用がある万能バージョン、弱っているところ(臓器など)に効果発揮、膝が痛い人は膝に効くという噂、お尻などに筋肉注射
  • フィロルガEB(EBEmbryoblasts)・・・老化した細胞を正常に整える細胞物質を含む抽出物、聖心美容外科などで施術可能、水光注射で肌に注入(8万円~)
  • フィロルガNCTF135HA・・・ヒアルロン酸やビタミン、アミノ酸、補酵素がかなり高含有で多種類入っているのが特長、水光注射で肌に注入

その他、BRM3 in 1やシングルなど、フィロルガにはさまざまな種類があります。

 

こういう細胞系治療はホントにワクワクして飛びついちゃうんですよね(笑) 

 

とか言いつつ、東洋医学も興味があって、マニアックな治療も受けています。

 

どこに向かってるかイマイチわからないけど、今は煩悩のおもむくまま美容道を走り続けます!

viviさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント