ドッグランデビューは会員制ランにお任せ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は午後から少し風が強くなり少し寒くなりましたチュー本格的な春が待ち遠しいですね飛び出すハート

まずは新しいお友達を紹介しますキラキラ

ゴールデンレトリバーのハルくんラブラブ8ヶ月齢の男の子ビックリマーク体重がもう30キロあるそうですラブ

でもまだパピーちゃん((* ´艸`))サルーキの彩ちゃんラブラブとイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブに上手に遊んで〜音譜と誘っていました合格

初めてのドッグラン楽しかったかなぁチュー


次に更新登録に来てくれたお友達を紹介しますビックリマーク


トイプードルのココくんラブラブ妹分のミニチュアシュナウザーのテンちゃんラブラブ次年度も沢山遊びに来てね〜ウインク


それでは今日のランの様子をご覧くださいクラッカー










今日もありがとうございました音符



ベル次年度更新登録スタート

3月より令和6年度のわんこインDogRun登録がスタートしましたウインク

登録には

・一年以内のワクチン接種証明書(5種以上)

・狂犬病予防接種証明プレート

・今年度のオレンジの首輪の返却

・登録料3000円

こちらが必要になりますので、お忘れなくチュー

病院からの予防接種等の猶予証明や抗体検査結果は、スタッフへご相談ください。


クッキーのプレゼント3月中に更新手続きの用紙をお持ち帰り頂いた会員様へ今年も大袋販売致します〜骨

お見逃しなくです飛び出すハート