三郎くんとnew花ちゃん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ポカポカ陽気で気持ちのイイ日でしたね晴れ
沢山服を着込んで来た飼主さん達が暑くて一枚抜く位に((* ´艸`))
10ヶ月になった黒柴の三郎くんラブラブが久し振りに遊びに来てくれました~v(^-^)v
2週間前に去勢してきたんですって!
三郎くん頑張ったね~合格
{6680258E-AD51-477B-A532-6C1A6955B3A8:01}
初めましてのスタッフ犬の柚がお気に入り⁉︎
柚姉さんの怖さも知らずに、一生懸命アピールしてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}
ノリが悪くて申し訳ないあせるあせる
{FD31EC91-10ED-4EFE-A244-5F3FD30FDBEC:01}
他のお兄さんワンコやお姉さんワンコにも仲間に入ろうと付いて歩いて("▽"*) 
かわいい(o^^o)

そして、初めましてのトイプードルの花ちゃんラブラブ
ドッグランデビューだそうです("▽"*) 
{383BFE56-493C-4B4C-9DB2-03D549A28622:01}

次回はマブダチ出来るとイイね音譜
またご来場待ってるよ~ドキドキ


クリスマスツリークリスマスイベントの申し込みはじまりました!
12月22日(日)はわんこインDogRunでお楽しみ下さいねキラキラ