お疲れさまですニコニコ

1週間始まりましたね不安

今週は、木曜日がお休みの方が多いですかねニコニコ

私の働く会社は営業している為、私は出勤不安
息子は、ばあばが見てくれる事にニコニコ
本当にありがたいです✨
すっかり息子も、ばあばっこ飛び出すハート

そんな息子と私ですが、
帰ってまずする事…

靴下を脱ぐ事指差し指差し指差し

靴下の締めつけられる感じが苦手で、まず脱ぎます笑
息子にも遺伝しちゃったみたいです笑

息子にいたっては、ご飯を食べに行ったお店でも脱ぎ散らかすので、いつもこっそり回収しております泣き笑い
ただ、私も裸足族の為、注意する事もできず、黙って回収泣き笑い

そんな息子の靴下、よく穴があくんですよねびっくりマーク
毎日15分歩いて登校しているので、当たり前ですかねにっこり
息子よ!えらいよ✨

そんな息子は、こちらの靴下がお気に入りですニコニコ

 

 

長めの靴下は、暑くて履きづらいみたいで、NGが出ており指差し


こちらは、短くて履きやすく、さらに色も沢山あって気に入っております指差し


後ろのマークも種類があるのがいいですよね指差し


母としては、価格も魅力的指差し


今朝も穴があく寸前の靴下を履いていく息子を見て、そろそろ買わないとな〜と思った母なのでした指差し