お疲れさまです
1週間始まりましたね
今週は、木曜日がお休みの方が多いですかね
私の働く会社は営業している為、私は出勤
息子は、ばあばが見てくれる事に
本当にありがたいです✨
すっかり息子も、ばあばっこ
そんな息子と私ですが、
帰ってまずする事…
靴下を脱ぐ事


靴下の締めつけられる感じが苦手で、まず脱ぎます
息子にも遺伝しちゃったみたいです
息子にいたっては、ご飯を食べに行ったお店でも脱ぎ散らかすので、いつもこっそり回収しております
ただ、私も裸足族の為、注意する事もできず、黙って回収
そんな息子の靴下、よく穴があくんですよね
毎日15分歩いて登校しているので、当たり前ですかね
息子よ!えらいよ✨
そんな息子は、こちらの靴下がお気に入りです
長めの靴下は、暑くて履きづらいみたいで、NGが出ており![]()
こちらは、短くて履きやすく、さらに色も沢山あって気に入っております![]()
後ろのマークも種類があるのがいいですよね![]()
母としては、価格も魅力的![]()
今朝も穴があく寸前の靴下を履いていく息子を見て、そろそろ買わないとな〜と思った母なのでした![]()