私がパリオリンピックで1番楽しみに
注目していた選手、
槍投げ、北口榛花さん。

お祝いお祝いやりました!

 金メダル🥇 お祝いお祝いお祝い

前にも書きましたが、
中、高校と陸上部で投てきを
していた私。
女子、陸上、投てきで
世界にたちうちできる人が
でるなんて!
信じられません。

しかも1位‼️金‼️

言葉もわからないチェコに
単身、誰も助けてくれる人も
いない中、1人で挑戦する勇気たるや、
それぐらいの人だからこそ、成し得た快挙ですね。
普通、できません。

それに一人っ子の娘を
単身で送り出せたご両親。
すごいです。

あんな、かわいい娘を1人で
言葉も通じない国に…。
ご両親の気持ちを思うと胸が
ぎゅーっとなります。

本当に色々な苦労をされたのでしょう。

それを思うと、
すっごく気力が湧いて来ますピンクハート

私もまだまだ死ぬまで、
頑張らねば!と思わせて頂きました。

榛花ちゃん、
ありがとう!