水原一平さん…
ギャンブル依存症だったなんて…
ショック過ぎるえーん

大谷さんとの二人三脚を
いつも微笑ましく観ていて、
こんな関係性を持てている2人が羨ましい程でした。

私は子供の頃から野球が好きなので、
大谷さんの活躍を楽しみに
ワクワクしていました。

結婚!
ハートハートハート
誰と? とびっくりびっくり。

価値観も身長も理想通りの女性と
よく巡り会えたなぁ。
2人の雰囲気もよく似ていて飛び出すハート
 お似合いラブ
みんなが祝福ムードで幸せを分けて頂けている様な嬉しい映像を見ていました。

なのに!

なんて事をしてくれたんだ!

ギャンブル依存症…

私の元、旦那さんと同じじゃないですか…

ギャンブル依存症の人は、
平気で嘘もつきます。
嘘を言っている自覚もなく、自分に都合良く嘘を重ねます。

絶対にもう、やりません

と言うが何度も繰り返しました。

ギャンブル依存症の家族なら誰もが
身をもってわかっている事でしょうが絶対に治りません。

まわりの人を不幸にして、犠牲にして、どれだけの信用を失っても絶対にやめない。

長年悩まされ続け大変な酷い目にあった私はギャンブルが大嫌いです。
ギャンブルをやる人も心が受け付けません。

まさかあの一平さんが…と私の
ショックたるや…。

でもね。
一方的にしか知らない人を
先入観を持って見てはいけないんだと
改めて考えさせられた機会となりました。

どうか、大谷さんが新たなステージで
野球に専念できますようにと心から祈っています。