地球改革における嘘のような実話!? | 真実追及のブログ

地球改革における嘘のような実話!?

まさしく

この世は魑魅魍魎の世界!?


人類を支配しているのは

トカゲのような宇宙人レプテリアン!?


回りにたくさんのレプテリアンがいるが

人間に化けているので気付かない


人間を作ったのは宇宙人

古代~今まで長い間

人々を騙し操ってきたレプテリアン?


ようやく人類は開放される?



nashi4952さんブログ

地球改革における不思議な嘘のような実話。

1、レプティリアンというトカゲの2足歩行のエイリアンが、古くから地球に住んでいて人間を誘拐していた。2022年に退治、駆逐されましたが混血はまだ残っています。これらが人間に変化するので気が付かないのです。

2、レプティリアンのヒラリークリントンのように人間の姿をした、正確には人間の姿に変わることが出来る宇宙生命体。世界中に数億人存在すると言われています。古代から存在し交配を繰り返し増殖してきました。

3、レプティリアンは肉食です。特に人類の子供と若い女性が好きなため、古代より大勢の人間を誘拐したり人身売買で買ったりして食べてきました。その時に余った肉がマクドナルドのハンバーガーに入っていた。

4、人類は5次元だったと言われていますがこれは不明で現在は3次元です。ところがレプティリアンは4次元という中途半端な次元を持っていて人類とは上位になるため勝負になりません。そこで今、神の力を借りて5次元になろうとしているのです。

5、このレプティリアンが昔から犯罪を繰り返しているのは地球が5次元になると4次元の者は生きられないので、それを阻止するために9.11や3.11、JAL123便、タイタニック、気象操作等を繰り返して地球を私物化してきたのです。

6、地球上のすべての戦争は人口を減らすためにレプティリアンが引き起こしたもので、人の心や経済を操作して人類を戦争に駆り立て、操作されていることに気が付かない人類は国を守るためだと思って騙されたまま死んでいったのです。

7、日本の皇室、大企業の創立者の子孫、芸能関係者、宗教法人、政治家、医師、スポーツ、芸術、等、殆んどがレプティリアンで種族が11種類あって9種類が悪魔、2種類が光側の神の子と言われています。

このレプティリアンの真実を理解しないと、今回の地球改革、アメリカの選挙違反、大勢の犯罪者の逮捕、芸能人の逮捕、政治家や経済界の没落、ワクチンの真実、人類抹殺計画、人類救済計画、次元上昇、宇宙人の存在、神の存在の具体化、これら多くの事が理解出来ないでしょう。