お散歩~♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days


honey maple

寒いんですけど…なはにこさん。

ホント寒いの嫌いだよね~( ̄ー ̄;

でも今日は前回予告した通り紅葉を見に行くよ!!


・・・の前に腹ごしらえ。まぁいつものパターンですね。
honey maple

ステーキ丼

味はめちゃうまだけど、見た目も量もちょっぴり寂しいカンジ。

もっとがっつり食べたいトコだけど、お昼だしね。

まぁ女子にはちょうどよいサイズです。


honey maple

mikaはランチの鰆とさつま揚げのから揚げなんとか添え~(笑)

おいしかった(*^▽^*)


で、花より団子なはにぷる家は近場の公園で紅葉を楽しみました。
honey maple


honey maple
残念ながらイチョウは端っこの何本かしか葉っぱが残ってませんでした。

イルミの準備で噴水も止まってるし、なんだかさみしい…。


気を取り直して原っぱまで歩いたらモミジがキレイに色づいてましたよ♪
honey maple


honey maple

原っぱでちょっと走ってUターン。

honey maple


honey maple

runを覗いたらわんちゃんが少なかったので、ちょっぴり寄り道。

したけど、もう走る元気の残ってないはにぷる。

そのままお家に帰ってシャンプーしました。

honey maple

次はイルミだねっ!!