GOHAN* | wancbi☆もんちのブログ

wancbi☆もんちのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわんくびービックリマーク音譜音譜










もんちですラブラブラブラブ




みなさん週末はいかがでしたか?ニコニコクラッカークラッカー




もんちはお買い物行ったりお料理したり~と平凡ながら楽しいウィークエンドでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





今日のお昼ご飯ダウンダウンダウン










親子丼ビックリマーク親子丼ビックリマークラブラブラブラブ




あーーーーんどビックリマーク



ひらめき電球牛しぐれ煮
ひらめき電球チキンのマヨ焼き
ひらめき電球鶏皮ポン
ひらめき電球ワカメの酢の物
ひらめき電球ひじき煮




などなど簡単おかずを作りましたニコニコニコニコニコニコ




お昼ご飯の用意が楽になる~ドキドキドキドキ(学生あるある)




最近見つけたスーパーに、一人暮らしに最適な量のお野菜お肉を売ってることが判明にひひチョキチョキ




気分屋なのでちょいちょい張り切ってご飯作りますよ~んラブラブラブラブラブラブ





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


世界の偉人達のワークアウトで、「目標を定める」が共通しているらしいのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





明日の目標、1週間の目標、1ヶ月、1年…と。




目標って大事ですよねラブラブラブラブラブラブ




早速もんちも目標をたてようと思います音譜音譜音譜




まずは明日の目標ビックリマークビックリマーク




「シュークリームの実技試験で失敗しない」







あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる








頑張りますガーンガーンガーンガーン








最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブラブラブ




もんち星キラキラキラキラ