2017-11-06 14:40:58

11.3 幕張・池袋発★吹き割の滝とりんご狩りツアーへ行ってきました♪

テーマ:わんバス旅行記
東京わんバスは、久しぶりの快晴で満員御礼ですニコニコ
今回は群馬へ向かいますDASH!



{509EFE5D-4405-4469-9289-A8FAC9FD3013}
何度も参加経験のあるチワワのいぬおちゃん、この日はごきげんの様子ですアップ


{0CAFC951-222E-47A6-AB38-87969ACCDE47}
初参加のパグ 安慈ちゃんは、まだ若いのにどっしり構えていて、バスの中でもおりこうさんですにひひ




三連休の初日ともあり、渋滞で到着が遅れましたが、少し遅めのお昼タイムでは、ご当地うどん『おっ切り込みうどん』をいただきますナイフとフォーク
{BA365763-81D2-4A88-86E0-E20452E9113E}
麺が太い!!


{77BC7D0E-CD58-4A06-AFE2-5F9E2B17E4A6}
初参加のトイプードルマシューちゃん、おねだりしてますニコニコ


 
{2482EED9-DE79-4975-B476-54C5AE03E784}
チワワのオリオンちゃん、とてもフォトジェニックなので、お外の傘を使って可愛く撮ってみましたラブラブラブラブ




次の行き先、吹き割の滝は、紅葉のベストシーズン中でしたもみじ
{8D823F39-1151-483B-95DD-35A6084C7C3A}
滝の麓まで散策します音譜
お散歩大好きパピヨンミックスのラッキーちゃんドキドキ




{1D328E0B-B68E-4F0F-8B5D-93E24F1487F3}
滝のすぐ近くまで行けて大迫力です!!

{3ED1AA59-8758-4CD1-8EBD-9F650B284C93}
青空と紅葉がマッチしますね晴れ

{AAE98BD7-DB24-4B83-A2F8-DEA1ABB79FCE}
カニヘンダックスのヒノキちゃん、紅葉と毛色がマッチして可愛いです音譜


{6708637F-A131-4F97-8254-3C873343B855}
チワワのスピカちゃん

{27D65A52-0BD3-4BB1-8EFB-151445FD1AAF}
ポメラニアンのディアちゃん

{A1A033EA-1BFC-4A4E-93DD-19E6D84D78B9}
トイプードルのしぐれちゃん

{EC30B497-CB84-4348-85AE-8866BF751AB4}
トイプードルのラッキーちゃんとピースちゃん





帰りは、原田農園さんでのりんご狩りを予定しておりましたが、行きの大渋滞により、日が暮れてしまい直接りんご狩りはできませんでしたが、お土産屋さん内での試食とお土産を頂いて帰りました
{C582A8F9-07BA-4599-A08D-39582EFB5FAE}

{C84EAB6B-3B0E-42A6-A1C3-91A17A709CB6}
チワワのひなちゃん、りんごはお家で食べようね



行楽日和で、わんちゃんとのお出かけにはぴったりの気候でわんちゃんが喜んでる姿がたまらなく可愛らしかったですしっぽフリフリ足あとラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。