2017-10-31 19:06:46

10.22 東京発★千葉絶景巡りツアーへ行ってきました♪

テーマ:わんバス旅行記
この日は残念なことに台風が近づいていて、雨天でしたが、楽しみにしてくださっている方もいらしたので決行いたしました音譜

長雨の影響で、どこもコスモスが咲いておらず、行き先を一部変更して千葉へと向かいますDASH!




{94222044-1CD8-4F0E-8E72-FEC110524111}
わんバスでは、お泊まり参加もしたことのあるマルチーズなごみちゃんニコニコ
見返り美人さんですね


{A0616C27-411B-409C-B0F5-3427BDAA6129}
柴犬の蓮華ちゃん、おっとりさんでとても有好的で可愛いです
バスの中でも落ち着いてましたニコニコ


まずは人気観光スポットの濃溝の滝へにひひ
雨で綺麗な滝は見れないので、散策しました音譜


{DD904046-F96D-4EF4-AD52-33C700E3F13C}
初参加のチワワ ネオちゃん、雨の中でも元気に歩いてました音譜


濃溝の滝は、天候のせいでなかなか写真が撮れずでしたしょぼん





ランチはドッグカフェカーサマリーナさんを貸切で、室内でゆっくり過ごしますニコニコ
{8ED6830D-F36C-4EF2-B0A7-386655A91E4D}
チワックスのカノちゃん、雨で歩けずだったので大興奮で遊んでますアップ



{72809D27-EDBE-461B-B81A-C5FCF622B4BC}
ミニチュアシュナウザーのデイジーちゃん、初めてのドッグカフェでママはドキドキしていましたが、おりこうさんにできてご飯も気になる余裕もありましたねニコニコ



{FDA5BBE0-7020-4167-AB62-D52B003C3B16}
チワワのみのるちゃん
あ〜もうすぐパンに届くのに〜
食いしん坊ちゃんです




 

{5D296FA5-2690-4F9A-89F1-035A07C08316}
トイプードルのブラウニーちゃん
少し陽が出てきたのでお外でパチリカメラ


{030EBCC8-65C6-4194-9CCB-0EA54A2D5D1E}


{A4D3C4B5-A6AE-4070-BABE-D29A7F1253C4}






 


ランチの後は、雨が続くので室内ドッグランのあるホテル里杏さんへニコニコ
広〜いドッグランを貸切状態で楽しみましたしっぽフリフリ
{51F8E509-1C37-4BBD-B400-ABE60C0671DF}

{D5212B74-FB6F-4AC4-8FF0-3BA1DEADAF9E}

{9C09D9EF-9582-486E-9087-EB6F3C0CB837}






ちょうどハロウィンの時期で、ホテル内はハロウィン仕様にチョコ
{897AD5C3-CA52-4124-821A-4BBF2A73B5E8}
とってもおとなしい看板犬ちゃん🐕


{DBFAF155-2ABD-438A-A96E-77AD5FABBA01}

{6D0B1556-688D-42A1-B14D-012B904B306D}

{74AB488C-71F9-4F0F-9BDF-D807DF990686}


風も強くなってきたので、予定より少し早めに帰ってきました家



なかなか雨が続き、愛犬とのお出かけがなかなかできませんねあせる
早く元の天気に戻って、たくさんワンちゃんと遊びたいですね!!


来年のわんバスツアーの予定も決まってまいりましたチョキ
埼玉発もございますビックリマーク
気になる方は、こちらからご覧ください音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。