2017-10-17 18:40:22

10/15 東京発★茨城フラワーパークと梨狩りツアーに行ってきました♪

テーマ:わんバス旅行記
関東はしばらく雨模様ですね雨
前回の同ツアーは快晴でしたが、今回は残念なことに雨の中の出発でしたDASH!

今回は東京駅の後、イオンモール幕張新都心でお客様をお迎えします!!
千葉方面の方も気軽にわんバスに参加できますねチョキ




{3A04282B-DB6B-4430-9AEE-F5D44D309251}
初参加のチワワ、プリマちゃん
舌がずっと出ていて、可愛すぎですラブラブラブラブ


{0A66BED5-25AD-482B-A331-1F813998C1B4}
こちらも初参加、トイプードル モカちゃんはママの膝の上でとてもおりこうさんしてましたラブラブ!







まずはランチで、つくば市の”キッチンリゾート ソヌーテ”さんでお食事ですナイフとフォーク
{CE2E6E2D-F34F-4204-A22C-C2EB1570CDAF}
(雨で撮れなかったので、前回の快晴の時の写真ですあせる)



{7D2410FE-1459-4C69-9047-C8FB7AE1EDAD}
キャバリアの殿ちゃん、ボクのご飯はまだかなぁ?とルンルンで期待してますにひひ
殿ちゃんのじゃないのよ〜にひひあせる


{AC321ACA-C022-4C93-A27C-BAFBEEBD6F2F}
ポメラニアン クーちゃん、とてもフォトジェニックでちゃんとカメラ目線をくれますドキドキ



{332A99DC-FBE9-492D-9159-3162A17D0E91}
パピヨンミックスのラッキーちゃん、ママの背後からじーっとご飯狙い中。。目

{A183DC6A-676E-4E6D-A61E-4BA3682A89DE}
チワワのクロちゃんはお膝の上でおりこうさんですね音譜








ランチタイムをゆっくりと過ごしたら、茨城フラワーパークでの散策です音譜
雨は少し止み、陽が出てきたのでなんとか写真も撮れました得意げ

{4D731405-DFE2-4DB2-A1BB-48ECB4C0CB5B}




{C9BA5DE3-2785-4B79-8977-6AC1B28224E9}
ミックスのライチちゃん、顔より大きなダリアと黄色い花

{57865848-6C5C-4FA5-8A49-90C38A7AEA47}
チワワのスピカちゃん、わんバスの旅には随分慣れていて、自分なりに楽しんでいる様子でしたラブラブ







{41AF7E78-53FB-4E60-BCC6-FC583857BFF8}
モカちゃん、雨もカッパでへっちゃらにひひビックリマーク


{2941FC5F-8C87-4090-98B4-9378F953A28B}
キャバリアのハリーちゃんはしっかりお散歩できたみたい音譜
コキアの咲いてる道をゆったり歩いてる姿はたまらなく可愛いですニコニコ







みんなお楽しみの梨狩りは食べ放題
室内で梨をカットしてもらい、何種類かを堪能しました
{12543409-1C3B-4083-9501-736AD59D7A36}
トイプードルのコウちゃん、梨に夢中!!




{B5B83FB1-81C6-433A-BDC7-D46B94A4545D}

{D8561399-E93D-48F0-886B-C302950AF0DB}



天候には恵まれませんでしたが、おかげで人が少なく、渋滞にも巻き込まれずのんびりと過ごせた一日でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。