2017-09-26 19:19:55

9/24 東京発★アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳へ行って来ました♪

テーマ:わんバス旅行記
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳、2日目もわんバスツアーにて行って来ましたビックリマーク

1日目とは違うお客様を乗せてわんバスは八ヶ岳へ音譜



{8519A76B-6EC8-45B2-9B8C-B4E44103463F}
なんと目今日は熱気球がお迎えをしてくれました!!
この熱気球、早朝からなので現地お泊まり組でないとなかなか乗れませんあせる



でも渋滞もなく早く着いたので、熱気球をバックに写真撮影できました
{38E3ECF2-A832-42F8-B7A7-5A3E7CABCC93}
初参加のミニチュアシュナウザーのボノちゃん、シュナちゃん、ゆめちゃんドキドキ
こちらのお客様、夏の山中湖WOOFツアーで、WOOFのドッグランで出会ったときにわんバスを知っていただき、早速ご参加いただきましたニコニコ
ありがとうございます音譜


{67B88DB4-BADE-4DA1-B8E8-42569AA2F383}
柴犬のなぎちゃんとっても可愛いお顔で、性格も人懐っこくフォトジェニックですねラブラブ
ドアップでパチリカメラ


{A9700043-6076-4132-8664-CEAE2C263889}
マルチーズのアイビーちゃんはフォトスポットの飛行機で飛行機
 

{977C81D7-CA6F-4B6D-B3DB-04572FB7E160}
柴犬のマメヒコちゃん、恐る恐るですが頑張って飛行機に乗れましたラブラブおりこうさんですニコニコ






会場内には、フードコーナーもありなんとピザ窯までビックリマーク

{9C57A45E-7737-41A6-BC67-68417798D9EF}


わんこ用もあり、米粉とヤギミルクの生地で作ってくれますチョキ
これがめちゃくちゃいい匂いで音譜
{82AB9827-AACF-4F05-AC4C-B98E548623AA}
キャバリアのビビちゃんとアメリカンコッカースパニエルのリロちゃんピザに夢中です!!




ドッグランもあるのでふかふかの芝生で走り回れますしっぽフリフリ
{5C8F80F9-B435-4F16-B8C9-2675A3F11901}
マルプーのぼたんちゃん、ルンルンで遊んでます音譜音譜




そしてこちらまったり癒しチームはドッグマッサージをうけてます得意げ
{E3F5376E-0D56-44CA-945E-ED39FBC33F36}
シュナちゃん気持ち良さそう〜ハート


{AF13ECB9-F6EB-4A33-9A9E-54760248AD6D}
ポメ狆のオレオちゃんもたまらん顔ですね
見てるこちらも癒されますドキドキ




会場近くのお花畑は百日草が満開で、わんことのお散歩&写真を撮るのに最高のスポットですコスモス
{C07B043A-33B8-4A46-BA0B-7E66AC137F35}
チワワの風ちゃん、スマイルにひひドキドキ




タイムレースに挑戦しているコもたくさんいて、
ボノちゃんも走りましたDASH!DASH!
{05729AA8-C954-47E9-BBFB-6F52D2BD7BBA}
ママと一緒に走ってる姿、けなげで可愛らしいですねラブラブ!



早すぎでブレてしまい、写真におさめられませんでしたが、わんバス参加者さまから100m1位が出ました!!
{EE60EAD1-9C14-4A83-80BD-AEE587D122D5}
コーイケルホンディエのマロンちゃんわんわん
10.44秒ですアップ
イベントの最後に表彰していただき、商品も頂いたようですにひひ
すごいですね!!わんバスの誇りですクラッカー



アウトドアドッグフェスタをたっぷり堪能して東京へと帰りました音譜


来月はもっと涼しくなりお出かけに最適な気候になるかと思いますニコニコ
初めての方も、愛犬と遠出したいなとお考えの方はこちらから気になるツアーをみつけてみてくださいひらめき電球


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。