2017-09-21 08:10:59

9月16日(土)発U^エ^U東京わんバスツアー

テーマ:ブログ
9月16日(土)発 東京わんバスU^エ^U
茅ヶ崎栗拾いと江ノ島・北鎌倉散策ツアー
11わんU^エ^U&9名様

台風の影響も無くフリータイム鎌倉は小雨の中の散策となりましたが皆様🐩お怪我もなく無事にバスに戻ってくださいました🐩大きなご協力深く感謝いたしております😅
江ノ島の御昼食は鎌倉野菜とシラス丼でしたが撮り忘れてしまいました😅生シラスを頂けました🐩
バス車内では🐩愛犬のご歓談で盛り上がっていたようで…🐩😊🐩
わん🐩バスツアーご参加頂き、誠にありがとうございました🐩また皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます😊

他にもツアー中のお写真がございます。
不具合が生じておりまして投稿することができなくなっており大変ご迷惑をお掛けしております。
FacebookU^エ^Uわんバスをご覧下さいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。