2017-09-08 20:21:56

8/26〜27 伊豆高原宿泊ツアー2日目レポ♪

テーマ:わんバス旅行記
伊豆高原宿泊ツアー2日目も朝から快晴です晴れ

参加者の皆さんは愛犬とホテルで各々、のんびり過ごしたようですわんわんラブラブ


宿泊プランには、夕食の和モダンのディナーコースと、わんこビュッフェ、深夜食や施設内の飲み物飲み放題、そして昼食のバイキングが付いていましたにひひ
(お食事写真が撮れず、HP写真でごめんなさい(~_~;))
{CA36D923-5F1A-4031-9AC3-AB81A20AF6C7}
(上)和モダンディナーコース
(下)わんこのブッフェわんわん




朝から元気な真萌ちゃんは、ママにご飯おねだり中音譜
{AD613256-7BF1-4479-B887-81A3EA50859D}

{0A817FEB-9456-4DB0-ACDE-7754ECB2F307}
とってもおとなしいミントちゃんはラウンジでのんびりドキドキ




ホテルをチェックアウトした後は、”わんこの森”というドッグラン付きで、愛犬と一緒にガラス&陶芸体験ができるドッグカフェですわんわん
{150736BA-7910-475E-9988-DFE751FA7B2A}

{054D8361-6E97-4311-B4CA-C4045B8FE807}
森の中にいるような広くてワイルドなランですしっぽフリフリ


{76C73858-8C28-4E64-A344-0A1BB6F28C47}
旅を共にしたワンちゃん達はすっかり仲良しに音譜
みんな一緒に遊びますドキドキ



そしてカフェ内では、体験工房でそれぞれ物作りに没頭していますニコニコ
{F35EF887-7D1A-45C6-98E5-3CAF6066AF6F}
サンキャッチャー作りをしているママのお膝で、おりこうさんのミントちゃんラブラブ!



{C61DEA2D-5767-4567-9986-BFC9261BA5D3}
ママ何作るのかなぁと覗いてるすいかちゃんとマロンちゃんにひひ


ママはとっても器用で、こんな肉球プレートを作りましたビックリマークいい思い出の品になりましたねラブラブ
{1C81FFE8-4003-4DA3-8843-A67ED4B64D5E}




午後は愛犬に優しい”神祇大社”へお参りします。



{D45721FE-8414-4FA3-BEB9-B2B1EE623A20}

{C4AD9DDB-521D-44D6-B076-423DAD302905}

{96442E92-654C-4447-BB95-8DC7C05DBD1F}
ここは、愛犬と一緒にお参りができ、愛犬のお守りや絵馬もあります足あと
そしてなんと、一緒にお祓いもしてくれますビックリマーク




{89063598-7ACE-431D-92E2-2F79E6180B06}
愛犬の絵馬は自由に顔が書けるようになっていて、お願い事を書いて飾ります音譜


そして旅の最後には、伊東から出る水中展望船に乗り伊豆の美しい海の景色や山々を見渡しながら、のんびりと周遊します船
{A0059706-8C39-4371-93FE-E7BA93C87B1E}

{02DBEE9A-31C5-4086-A2D8-8432730736D7}

この後は無事に横浜・東京へと戻りました家

初めての参加者様が多かったですが、ワンちゃん同士も仲良くでき、バスの車内でもみんなおとなしくおりこうさんにしていましたラブラブ
2日間、たっぷり愛犬と一緒に過ごした旅によりそれぞれの飼い主様と愛犬の絆が深まった気がしましたドキドキ

これから涼しくなり、愛犬とのおでかけ日和になってきますねニコニコ
愛犬と遠くにお出かけしてみたい!という方はこちらからツアー内容をチェックしてみてくださいビックリマーク

みなさまのご参加お待ちしております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。