2017-09-07 19:08:10

8/26〜27 東京発★伊豆高原宿泊ツアーに行ってきました♪

テーマ:わんバス旅行記
ペットと一緒さんとのコラボ企画で、伊豆高原にある愛犬と遊べる温泉リゾート愛犬お宿へ1泊2日で行ってきました音譜


今回の参加者様は初参加の方が多かったですが、
バスの中ではみんな吠えないしとてもおりこうさんでしたドキドキ
{E750A3D0-8141-4B6C-A78C-D0573A85C12E}
車内はこんな感じです音譜

{CA2F8197-61D2-474B-BDB7-E73AC199FDF2}豆柴 真萌(まめ)ちゃんは、初参加でしたが、先頭で景色を眺めてのんびりできるくらい余裕な感じでしたニコニコ




まず着いた場所は、伊豆の”愛犬の駅”ですビックリマーク
愛犬と愛犬家のための道の駅ですにひひ
{227A073F-A1B9-40BD-A313-9B9A314A594E}

{20D7355B-59BF-4AE4-A6EF-E33876E81512}
施設はドッグラン、室内ドッグラン、プール、カフェなどなど、すべてわんちゃんと一緒に入れるので安心

{B4574EB2-0942-46D0-86C7-A8865B7DA224}
お食事もはカフェメニューのカレーや伊豆の名物の金目鯛の煮付けなど本格的なものまで揃ってますナイフとフォーク




{52CF1BCD-54AB-4D69-A451-088BAFC3B643}
ドッグランのアジリティで決めポーズの柴犬ロコちゃんラブラブ!


{A552B3BA-735E-486E-A023-7D1DE0FD0FCB}
こちらはシェルティのあずきちゃん、ボールで遊んでます音譜

{5C6868EA-15D1-46A6-9E5C-2534DDFC9E02}
こちらも室内ランでボール遊びに夢中のダックス すいかちゃんニコニコ




たっぷり愛犬の駅で遊んだあとは、城ヶ崎海岸を散策します(^ ^)
城ヶ崎海岸は溶岩岩石海岸で、迫力ある断崖絶壁が連なり、そこを散歩することができます。
{5AC9FCC8-7599-4037-8562-D84C121B67A5}

{997A104E-1CC7-4169-B429-3898E34AC6B4}
天気も良く絶景でしたビックリマーク


{823DC679-F8B8-4CAB-A5D1-AFC4541CC4ED}
マルチーズ なごみちゃんとヨーキーのカレンちゃん、ココちゃんで3ショット

{A3BDE922-1C27-4DFF-8C19-FC660C8B8161}
名所の門脇吊り橋もみんなで渡れば怖くない!!



そして近くの四季の花公園でひと休憩得意げ
{6EF56652-53A5-4238-8D8B-5C0F5B9F6A41}
カラフルなお花をバックに可愛いですね

{3E362DC0-8BC3-45F9-8A99-6F9EDDDE8286}
柴犬の蓮次郎ちゃんと小豆柴の健四郎ちゃん



伊豆を堪能した後、夕方の16時頃、本日のお泊まり宿”愛犬お宿”に到着です≧(´▽`)≦
{F438E2E7-F19E-4CC3-902D-1B2D7831C4E1}

{8DD8A187-75F5-49B3-8E9B-1E90E60C304B}
エントランスは吹き抜けになっており、天井が高く広々してますにひひ


施設内は設備が行き届いており、空間も広く過ごしやすくなっています
{70DE7E89-0BAD-48D3-8338-6A4D8A86DE85}
室内ラン

{FD5421C5-41BD-4E11-AA3C-942CE87C5BFB}
{86D43E44-A3E8-403D-8251-B3215405276A}
プロ仕様レベルのトリミングルームにはシャンプーや道具が豊富に揃っていますわんわん


{3CD1E403-23A8-4959-BF56-52524B60E487}
温泉も貸切風呂や露天風呂もありますよ(^ ^)

{50A76BBD-8FD6-41A5-B62C-9FDD467D8207}
なんと個室のカラオケルームがあり、使い放題!
このホテルは長く滞在を楽しめるタイプでのんびりしたい方にもぴったりですね音譜



{12BBC77A-94E8-4666-AB09-691F1D72255D}
外はゆったりできるベンチも揃えてあるドッグランがあり、早速元気チームのワンコたちは走り回りますしっぽフリフリ
{62CF2495-3BA2-4D59-9358-7AFE82E71C5A}

{4EFD127C-728D-4F5A-B33E-BA099A27E57C}

{AABC0795-8FFA-4949-921C-0CA4E2CA1532}
夕日と大室山を眺めながらのドッグランは気持ちいいですね音譜



お部屋は、あずきちゃんに取材協力していただき撮影させて頂きました(*^_^*)
{6741F738-1C13-41F0-8703-8C58DABBD6F8}
{E7F1906A-D213-4DA0-9694-9C85386FF565}
バリ風のお部屋で広々としてますにひひ
1人と1匹では充分の広さですね合格



{3D72E499-3F2D-4A58-8423-8B3E541031D4}
あずきちゃん、ケージをそろーり覗いてます(^ ^)



{FC3F4AE9-3A21-4339-B299-BE973FE8AF77}
ケージには入らずお部屋ですっかり落ち着いたあずきちゃんでしたラブラブ


2日目の様子は次にUPします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。