2017-03-22 16:20:16

3.20 東京発★静岡いちご狩りツアーへ行ってきました♪

テーマ:わんバス旅行記
とても天気が良く、富士山も綺麗に見えました音譜
わんバス号で静岡市へ出発ですDASH!DASH!{688769B4-CA58-4B8A-82A9-4F4CF333A13F}




富士山を眺めながら着いた先は、駿河湾に面したとってもロケーションの良いドッグラン付きのカフェPOCKETさん音譜
ランチ&休憩タイムですニコニコ
{D67244C0-47E6-46E2-B1F5-611C592B7462}

{536FB8A9-4756-4517-AD6A-F005DA622D04}
今日は参加の半分以上がチワワちゃんでしたラブラブ


{98F99A3C-A706-4B4F-8E6D-F8E34A2F43EB}
みんな良い子に写真を撮らせてくれてますにひひ



ランチはお寿司付きの和食を頂きましたナイフとフォーク
{B8069D38-B0D7-48E3-837A-D30C80045E64}


{D6CDE5F3-EFA3-4C53-ACFA-816EC92C92EB}トイプードルのぷーちゃん、ママに熱いおねだりアピールして可愛かったですラブラブ!




ランチの後は、世界遺産にも登録された日本三大松原のひとつ、三保の松原へDASH!
三保松原は約7kmの海岸に約3万本の松が生い茂り、松林の緑と海の白波、そこからみえる富士山は絶景です
{B87FA33B-4C63-48EA-A1D0-A4C7066CEBD0}

{7DF867BC-8C55-4DB8-BC08-389C4712BA70}
松原まで行く道が神の道といわれ、こちらもわんちゃんと歩くことができます足あと



松が生い茂っていて、緑が綺麗です霧
{65137F64-0D8D-48DF-B0EA-531EA5155444}




そしてその先には砂浜が波
{F7EBFE75-5309-4682-B3ED-DB95288A86FD}

{09ED8EB9-BA15-4A26-A2DA-A423E676648D}
砂浜が気持ち良いみたいでみんなテンションが上がって楽しそうでしたアップ



{2542C1B9-AD7C-480A-95B7-7BF3656DC248} 
気温も暑すぎず風もほどほどでベストな気候で、わんちゃん達が自然に癒されている姿はみているだけで幸せでしたドキドキ



松原を堪能した後は、メインのいちご狩りですいちご
マルヨシ農園さんは、わんちゃんにとても優しく、いちごハウスの隣にドッグランまで設けてくれて、ハウスの中も一緒に入れる素敵な対応してくださいますビックリマーク
{16F61B82-A587-419E-AC5C-A1758420BA1C}

{3860689E-4063-477E-BE7A-5F85D205D405}



そしていちごはこんなに大きくて熟してます!!
{E80B3F5A-319F-47D6-8E5E-C20ADF3A9B44}


みんないちごに魅了されてましたラブラブ
{A2D61CE9-4327-451D-B871-70E74239AE56}

{B7DEF344-B069-49CD-AA5B-8E1D2895008D}

{8F908F2E-D6E4-4D73-8A6D-D77F8021F76D}

{436D111E-2D7E-47CF-90CC-4246D463C8C0}

{213203F3-3604-4F9B-A177-548F5F0B26D2}


 
暑くなる前の4月から6月はツアーがたくさんございますので、こちらでお好みのツアーを探してみて、お出かけにはぴったりのこの時期に愛犬との思い出作りにいかがでしょうかしっぽフリフリラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。