2016-11-21 19:29:10

東京発★四季の蔵に泊まる伊豆の休日ツアー 1日目

テーマ:わんバス旅行記
お客様からもリクエストを多く頂く、宿泊ツアーわんわん
今回は秋の伊豆を堪能する内容となりました♪
まずは1日目の報告をUPしますアップ


新宿〜東京〜横浜を出発し、休憩を挟みながら静岡県の三島に向かい、ドッグカフェ《かふぇそーにょ》にてランチタイムです。

ボリューミーなランチプレートや焼きたてのピザが美味しいお店です♪
{996FBCFE-0D23-45C8-86D9-AE8734C0070C}


{BB9E22FA-048E-45F5-8112-DD9E60B14142}
わんこ用メニューも用意しており、初参加のアイラちゃんはヤギミルクを一瞬で平らげていました




午後は河津バガテル公園にて散策とバラの鑑賞です。
1,100種類、約6,000本のバラの中をお散歩

{D7512B00-72C6-426D-95AC-ABCEF382C756}

{6644CFBE-84FA-4570-B2AD-3B966EC3C42C}

{82943875-1AAB-4BEC-8F6E-7E962B7E2394}



園内に紅葉も見つけました
{07A23EC3-65E6-4BE6-810F-F7932A6120DD}

{11F2B42A-F0C0-46E5-97AA-D74C0C96F08C}





泊まるホテルは伊豆でも人気の『四季の蔵
15時過ぎにチェックインをしてホテル内でわんちゃんとゆっくり過ごしますニコニコ

館内はこんな感じです♪
{645694CA-347C-4095-A108-CE35E9B12EFA}
すべての場所がわんちゃんと一緒に過ごせる、アジアンテイストのリゾートホテルです。
街から少し離れて、森の中にあるので空気も綺麗で、屋上のドッグランからは海が見える絶景を眺められますキラキラ



{23A4040F-2BE1-466D-8FD4-E1185304C5AC}
仲良しのスピカちゃん、ヒノキちゃん、ラッキーちゃんで記念撮影カメラ



{7C947377-B427-4AE5-9013-C31FBF2EAC14}
お部屋もアジアン家具で居心地の良さそうな雰囲気です星空ラッキーちゃん、お部屋のイスでまったり中ニコニコ





雨が降っていたので、室内ドッグランで遊びましたしっぽフリフリ
サーカス小屋のような可愛いドッグランでしたリボン
{4483216C-CF01-4EE0-B7C0-ACF67A1478AE}

{FD048261-A793-4FD0-81C1-383977F1E582}







ドッグランで遊んだ後はわんちゃんの温泉タイムキラキラ
人が使用できるサイズのお風呂で、トリミングルームも完備されてるので、一日の疲れを癒してあげられますドキドキ
{56543C61-F02C-43EF-B320-26DF12DE640E}

{D46F2808-6289-4CD5-B9AC-A5728F2C6987}






そしてディナータイムは和食とイタリアンがあり、今回はイタリアンのコースですナイフとフォーク
{93612919-19D0-44AD-B2B8-4296A60A188E}


わんちゃんの席も用意してくれて、わんこメニューも豊富でペットにとても優しいですラブラブ
{7B88FAE2-887B-4DEE-A217-62920F07E1EF}



夜は、森の静けさを感じながらお休みいただきますお月様
ドッグランは夜中でも自由に行けるので、眠れないわんちゃんには気分転換してあげることもできますよにひひ



2日目は、城ヶ崎海岸散策と熱海梅園に行った様子をUPいたしますしっぽフリフリキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。