画伯 2 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
 
警察沙汰になった話の続きの前に
 
息抜き画伯シリーズをどうぞ
 
いやー、ネタが集まりすぎて何から書いて良いのか
 
with コロナで規制が緩くなり、今月かなり多忙なのだ
 
 
遊ぶのに忙しいって幸せな悩みだよねニヤニヤ
 
 
 
それでは
 
 
 
 
絵を見るだけでも癒される
 
なんだ、この丸さに足の感じラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
↑ ↓ ネットからお借りしてるよ
 
 
 
 
 
では、モデルになった猫ちゃん
 
 
 
 
 
前作の画伯 1 には敵わないけど、可愛いね
 
↓ 画伯 1