ニャンズケーキ | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
娘の友達がデザインしてケーキ屋さんにオーダーしたBDケーキ
 
 

 
 
横から
 
 
 
後ろから
 
 

 
ケーキの中のケーキにロウソク
 
 

 
不器用な娘がカットすると、こうなるよねニヤニヤ
 
 
 
ブルーベリーソース
 
ニャンズ達はクリームチーズ
 
 
 

 
 
モデルは、実家のオス猫
 
 

 
 
外猫だったメス猫
 
 
 

 
 
オス猫7.2キロ(↓ この時よりまた大きくなったのだとか
メス猫3キロ
 
 
 
 
↓ 二匹とも中性だけど、男気を見せるウインク
 
 
 
 
 
↓ 二人抱き合ってると、頭の大きさの違いが分かる
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

1匹だと甘えん坊なのに

 

 

 

 
 
 
 
ケーキの猫2匹も頭の大きさが違う
 
クリームチーズの量が多いのか、結構お腹に溜まる
 
頭の部分や後ろのしっぽの部分は、スポンジ一切無しのクリームチーズのみ
 
美味しく頂きましたナイフとフォーク