今日は出張!まいたけを天日干ししてみた結果!は?/ウエスティのララちゃん WANBANA来店!! | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

おはようございます! WANBANAママです😊

 
お知らせを❗️
 
  今日の午後は、マネージャーの娘と、お勉強をしに出かけますので、
 
   出来ましたら、健康相談ダイヤル、デスクでのご相談は、違う日にお願いしたいのです。
 
   午後だけ。18時〜19時は戻ってますが。
 
  よろしくお願いいたします。
 
それと❗️
 
ゴールデンウィークは、28日と、5月5日の
 
  定休日の日曜日だけのお休みとなります✨
 
✨✨✨✨✨💓✨✨✨✨✨✨💓✨✨✨✨
 
先日のライブ配信動画、55回めで、
 
  まいたけ の良さを話しましたが、
 
   天日干しを、実際にしてみました💓
 
  電子レンジで、加熱して。
 
お皿にラップして、ザルを置いてみました。
いい感じだなあ〜!って思ったら、
  下の方は、出来てなかったなあ〜💦
 
  なので、あとは冷蔵庫で乾燥してみます。
 
  だけど、やはり
 
   天日干し用の お魚の干物とかを作る
 
   網を買った方が良いかな?(笑)
 
  じつはね、以前は我が家にあったのですけど、
 
  洗うのがね、ちょっと不便……💦
 
  ???だから、ずーっと、冷蔵庫の方が?
 
     (我が家では、魚を釣ると干物を冷蔵庫で作ります😊)
 
そして‼️
 そのまいたけを、愛犬のトーマス(12才♂の子)の前に置きましたが、
 
『いらん😕』と、横を向かれてしまいました(笑)
  ちょっと匂いを嗅いだだけ(笑)
『おもちゃの方が、よっぽど良いわ!ふんっ😕』って感じ(笑)
 
  でもね、細かくして、生の馬肉に混ぜる💓つもりなんです。そしたら、しっかり食べるでしょ😊
 
  12才のトーマスには、積極的に!
 
   毎日、まいたけをプラスしたい💓
 
  まいたけパワー❗️すごいですからね💕
 
   ブロッコリーの乾燥🥦も、自分でやってみようかな?
 
   新商品、ベジファイブ✨の開発が待ち遠しい😍です。(製造部に頑張ってもらおう)
 
   便利でしょ✨楽だしね。(笑)
 
 WANBANAのお野菜は、いま、
 
  粉浜市場の八百屋さんに、お願いしています💓
 
  大阪の中央卸売市場で仕入れておられるお店。
 
  近所の銘店の飲食店さまの方々は、そのお店にご注文されてる✨✨✨
 
   ジャガイモは、味が全然違います。
 
   わんちゃんには、味はわかりませんが💦
 
  でもね、栄養価は分かりますよ💓
 
   嗅覚、本能!優れてますからね💓
 
   おいしい😍 = 栄養‼️なんです。
 
まだまだ、いろんな事を追求したい💕
 
   楽しいでしょ😍
 
61才‼️    されど!61才💓
 
 探究心は持ち続けたい!
 
  今日も、ヤマトフィナンシャルさまの
 
    お勉強会に、娘と二人で行って!
 
   吸収する✨✨✨これが!若さの秘訣✨だね。
 
✨✨✨✨✨✨✨✨💓✨✨✨✨💓✨✨✨
 4月20日ご来店のわんちゃんのご紹介💓
 
 
 
 

 

ウエスティのララちゃん💓5才の女の子😊 

 

『ララちゃん💗2回目のご来店✨

 

とっても美人さんのララちゃんです😊

 

前回、ドッグフードのサンプルをお試し頂き

 

どのドッグフードが良いか?決定したので、

 

ララちゃん用のレシピを作成させていただきました😊💕 

 

お話し中もとってもお利口にリラックスしてくれていましたよー。

 

ララちゃん💗は女の子ですが、

 

お衣装は、

 

看板犬のチャンタ用なので、

 

男の子仕様なんですが、

 

撮影させていただきました‼️ 

 

カッコいいでしょ😍

 

ララちゃん、ママさん、パパさん、これから健康と美ボディ✨

 

目指してご一緒に、頑張りましょうね💗

よろしくお願い致します。』 

 

と、担当スタッフ談!です。

 

可愛いですね〜!😊 ララちゃんの健康!ずーっと、より添わして下さいませね💓 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ご来店のわんちゃんは、

公式のFacebookページ、インスタ、

  ブログ、LINE@で、

それぞれにしっかり丁寧にご紹介しています💓  

 

可愛いお姿、ご披露したいと、努めてきます❗️ 

 

  ✨✨✨わんちゃんのご紹介の詳細は

 この  WANBANAのブログにて

 ️ 365日、毎日ブログ💓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

WANBANAは14年の歴史の中で、たくさんのわんちゃん達と共に歩んできました。

 

   健康は綺麗❗️

  わんちゃん達が毎日のごはんで健康に過ごせること。

   病気のリスクを減らすこと。

 

  頑張ってます。

 

  ご相談ダイヤル、健康相談デスク!

 

  ご活用くださいませ💕

       (無料でのご対応をしております。)

 

 無添加ドッグフード、手作り食、トッピング材料、おやつ、

   40種類の愛犬用ケーキ🎂

 

楽しく健やかな犬生を送れますように💕

 

ネットショップ本店、

http://wanbana.net

 

Yahoo!ショッピング WANBANA店、

https://store.shopping.yahoo.co.jp/wanbana/

 

Amazonでは、『ワンバナ』とご検索下さい。

 

楽天市場 (株)wan-plus では

https://www.rakuten.co.jp/wan-plus/

✨✨✨✨✨✨✨😍😍😍✨✨✨✨✨✨✨
月曜〜土曜日まで、元気に楽しく💓
 
  10時〜19時 、営業致しております。
 

当店までのアクセスはこちら

 

〒559-0001 大阪市住之江区粉浜2-14-13
TEL.06-6671-2555 

健康相談ダイヤル 06-6616-7222


電車電車の場合電車

南海本線「粉浜駅」を出て、粉浜商店街を南へ約5分。
あるいは「住吉大社駅」を出て、粉浜商店街を北へ5分。(どちらからも同じくらいの距離)
 *粉浜商店街 内山コロッケ店を西へ曲がって3分
地下鉄四つ橋線 玉出駅を出て南へ8分
 *スーパー(近商)がある交差点を左に曲がって2分。

 

車お車の場合車

阪神高速 堺線 玉出インターチェンジから2km。
※コインパーキングが当店の前にあります。
※玉出インターチェンジを出て、交差点を左折(南港通り)

玉出交差点を右折(南へ)500mほどで
南粉浜交差点を左折(東へ)して50mです。

 赤い立て看板が目印です 

 ↓ WANBANAのLine@です。

 

役立つ情報を発信しています。

ぜひ、ご登録くださいませドキドキドキドキドキドキ

ブログの更新も、お知らせいたします。(読んでいただけると嬉しい!)

友だち追加

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

\皆様のおかげでブログ村、/

\上位に入ることが出来ました/

\いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村    

犬用ケーキ,クッキー,手作り食・無添加ドッグフード

ネットショップで全国配送しています。

 
http://wanbana.net ← WANBANAのネットショップ本店 です。

  

帝塚山WANBANA yahoo!ショップ店 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wanbana/

  

ペットセレクトショップWANBANAのHP http://wanbana.com