ドッグカメラマン?KEISUKEが選ぶ4月23日のベストショット!! | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

マスターでドッグカメラマン?のKEISUKEが独断と偏見で選んだお写真を見てください。


すごくいい写真が撮れて黒の体毛のワンちゃんがきれいに写っているので、


すごく自分でも気に入っています。


黒いワンちゃんはすごく撮影するのが難しくて明るい色と撮影すると、


暗く写っちゃうことが多いのですがこの写真はキレイ。


もちろん画像修正は一切しておりません。


また会心のお写真が撮れたときはベストショットとして、


記事にUPさせていただきます。


モデルのワンちゃんは黒蕗君と次元君。


黒蕗君は23日に5歳になった男の子です。


それでは、




Dog Cafe 帝塚山WANBANA
左のワンちゃんが次元君で右のワンちゃんが黒蕗君です。


このお写真の皆さんのご感想をも是非お聞かせくださいね。


ドッグカメラマン?でWANBANAのマスターのKEISUKEでした。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


WANBANA頑張ってます★1位になりたいなあ~♪


いつも応援いただいている皆様、


ぜひ!!


↓のボタンをクリックしてください。



(にほんブログ村ランキング参加中)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



にほんブログ村


WANBANAママもブログを書いています。


アレルギーや、手作り食、犬ケーキスィーツの事なんかを


まめにUPしています。


よかったら、そちらも見てくださいね。


http://ameblo.jp/noa3005275/


チャンタ(ウェスティ)のアレルギー&脂漏症を手作り食で克服!


 のことを書いた、ママが書いたHPです


http://www.wanbana.x0.com


ドッグカフェWANBANAのHPです


アクセスやイベント情報を書いています。


http://www.wanbana.com


犬用ケーキ,クッキー,デリカテッセン


ドッグカフェ帝塚山WANBANAで、とても人気★


「わんちゃんMENU」を

ネットショップで全国にクール便で販売しています。

Dog Cafe 帝塚山WANBANA

http://www.wanbana.net 携帯は

それと、

愛犬用ケーキを販売して約5年たちますが、

これまでのわんちゃん用ケーキの~History~をまとめてHPにしてみました。http://noalovely.web.fc2.com http://www.wanbana.jp