今日のわんこ1 | ★トリミング&ドッグホテル★ Dog Salon WanBab ドッグサロン わんばぶ 川口 安行・鳩ヶ谷

★トリミング&ドッグホテル★ Dog Salon WanBab ドッグサロン わんばぶ 川口 安行・鳩ヶ谷

~川口安行・東本郷・鳩ヶ谷~

【犬の美容室】&【犬のホテル】のお店です。
 
● 軟水&石鹸&マイクロバブル浴で、フワフワ、ツルツル☆
● 送迎あり!






ドッグサロン・ペットサロン・トリミング・ペット美容室・ペットホテル

今日お帰りの、くーちゃんニコニコ
お泊まりの、マロンちゃんニコニコ
今日お帰りの、アムちゃんとリュークちゃんニコニコ
 
お泊まりに来てくれた、リッキーちゃんニコニコ
いつも来てくれてありがとうラブラブ
カットハサミに来てくれた、リュウちゃん爆笑
いつも来てくれてありがとうラブラブ
クンクンピンク音符
くーちゃんは、ワチャワチャしている中に入るのは少し苦手ねアセアセ
 
リッキーちゃん、いつものカゴに入らないのはてなマーク照れ
昨日カットハサミした、リュークちゃんニコニコ
とても人懐っこい、リュウちゃんラブラブ
くーちゃん、アムちゃんラブラブ
ビリーと遊ぶルンルンくーちゃんニコニコ
アムちゃん、今日カットハサミするからねピンク音符
リュークちゃんは昨日カット済みキラキラ