勝浦のミュージックフェスタ | ケンタローのブログ

ケンタローのブログ

OZ4バンドという館山のバンドでギター弾いてます。
音楽、バンド関連中心に書いてます。
https://gakkitaiwithriyo.web.fc2.com/link/oz4band.html

明後日は勝浦でライブです。

前々から危なっかしい天気…毎日毎日予報が変わって、しかも見る天気予報によっても全然違うし、やれそうな気もするし無理そうな気もするしホント煮え切らない(><)

弦張り替えるのもためらわれるし、大した準備はないとはいえ持って行くものまとめる気もなかなか起きない(^^:)

今日になってようやく朝の内まで雨でその後曇り、晴れ間もあるかも…みたいな傾向でまとまった感じ、あとはいつ止むかの問題…

でもまぁ出来るんでしょ!?

もうそのつもりで弦も張り替えたし、モロモロ持ち物もまとめた(^^)

でも1日で予報がくつがえる事もあるわけで、ここは何とかこのまま曇りベースで過ぎますよーに!(^^)

 

って事で多分行って来まーす!

いざ勝浦!!!(^^)v