渋谷LUSH 終了٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | dolls

dolls

JKBAND

こんばんは!
MAYUです(*⁰▿⁰*)

{2E20A503-BA23-4483-AD7F-F6E9C7A93F98:01}

{C10623F6-11D5-4012-A6E5-6D9A93D59C25:01}

今日はひな祭りにぴったり🌸
御侠大集合in渋谷でした☆
御侠っていうのはキャピキャピした活発な女の子達っていう意味なんだけどほんとにこのタイトルの通りそれぞれどのバンドさんも
アイドルさんも熱かったぁあ←
それに出演者に負けないほど
お客さんも熱い!アツいw
嬉しいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそして
今日は姫caratさんとの合同企画ということで1日限定スペシャルコラボをやりました☆
{F517034D-56E7-45D6-B152-9B11520E800F:01}

dolls×姫caratで「小さな恋のうた」をやったんだよー!
皆さん一緒に歌ってくれて
気持ちよかった!!

いいスタートがきれました
本当に皆さんのおかげだ🙇🙇🙇

次は3/14!大阪!
ホワイトデーだから日にち忘れないよね?
ぜひ遊びに来てね"((∩´︶`∩))"
大阪!!負けないでよォォォ


ではではMAYUは明日も
学校なんで ヽ(;▽;)ノ
今から名古屋へ帰ります🚙
来てくれた皆さんも気をつけて
帰ってね!
明日も頑張ろー!!  Mayuでした💕