9月の当選13個目〜 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

本日の当選2つ目は〜

伊藤ハム✖︎東急ストア

サンリオピューロランドツアーご招待キャンペーン

伊藤ハム企画 サンリオピューロランドツアー(1組4名)招待券・:*+.\(( °ω° ))/.:+

書留でした(*⁰▿⁰*)

{89B6DCF4-BB61-477B-8DCC-4E46AC412D5C}

う・れ・し・ーーー╰(*´︶`*)╯♡

スーパーは違うけど去年当選一昨年も当選させていただいた

サンリオピューロランドツアー!!(*⁰▿⁰*)

子供達が1番喜ぶテーマパークがピューロなので、早く子供達に当選を伝えたい!!・:*+.\(( °ω° ))/.:笑

ちなみに2口応募でしたヽ(*´∀`)

去年は家族で参加しました(*^o^*)

今年も家族で参加します(*^^*)

ご一緒の方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m