発送完了しました╰(*´︶`*)╯♡ | ゆりねぇのわんわんダイアリー

ゆりねぇのわんわんダイアリー

主婦、母、トリマー、社長??である、ゆりねぇの毎日。
2008年生まれのこはる(チワックス)と
2010年生まれのきなこもよろしくね♡

メディカルな事、アロマの事、ドッグソープの事
羊毛人形も作ります♪
その真ん中にわんちゃんとご家族の笑顔があります♡




f.wan *ふゎん* dogsoap 🌻



大変お待たせしておりました

梅雨から夏のドッグソープと

アロマケアのお品の発送が

完了いたしました📦🚚💕






4月のお申し込みからお届けまで

大変お待たせいたしました🙇‍♀️



これからの季節、

スッキリ竹炭と抗菌クロモジは

お役に立つ事と思います✨



サロンでは

日頃健康なお肌のわんちゃんたちも

この暑さと湿度で

お耳が蒸れて赤くなっていたり

手足の先(指の間)が

赤く痒そうになっていたりする子がちらほら…



ドッグソープで洗ってよく乾かし

ミラクル抗菌ウォーターでケアする事で

ひどくなる事を防げます✨

1年中役立つミラクルですが

この季節は特に

「あってよかった‼️」ケア用品です👍



次回は真夏なので

ドッグソープは1回お休みですが

アロマのお品はご案内いたします💻

夏こそ頼りになる

皮膚トラブルや虫対策のアロマ✨

日頃のお手入れに欠かせないアロマ✨

7月初めに受付させていただきます😊



その時に

"ちょっと可愛いもの"を

同時受付しようと思っております

またお知らせさせていただきますね💕