湯布院旅行 | ただただ普通の日々の日記

ただただ普通の日々の日記

何気ない日常をブログに綴ってます。

福岡在住

よろしくお願いしますm(_ _)m

長女と私と旦那で

湯布院旅行に行ってきました!













1日目は

菊池経由で

ミルクロードからやまなみハイウェイ


懐かしいなー

長者原


旅館のお風呂も3回入って

夜ご飯はお腹いっぱいで

料理が細かいところまですごくて

美味しかった!!


うちの家の3日分ぐらいの夜ご飯と

1週間は分ぐらいの朝ご飯🤣


2日目は

佐伯へー







エビもマグロも

大きくてプリプリでサイコー!!でした


そして

ホークスの宮崎キャンプを見に行ってきて

楽しい弾丸ツアーでした!




これからもっとお出かけして

楽しみたいです



だけどひとつショックな事は

自分が写真に写ると歳感じるなーって事


どーしたら良いかしら?🤔


娘が言うには痩せたからじゃない?と言うけど



うーん


やだなー