今日は薄曇りの晴れ

窓を開け放って
家の中でのんびり過ごす午後は
風が爽やかに吹き抜けて
とっても心地良いのです虹

お紅茶🫖など頂きながら庭を愛でる
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

椅子を窓際まで移動して
マグカップコップでコーヒー
コレが私のスタイルよOK

それでも
夢見る庭の妄想膨らませながら
庭のバラ赤薔薇を見ていると
優雅な奥様になった気分ょ
ひらめき笑い

クローバークローバークローバー
日曜日
突然の出逢いがありまして…
それから今日まで
頭の中も行動もぐるぐる~🌀
ちょっと疲れちゃっててね😵‍💫💦
クローバー クローバー クローバー

頭の中を整理するのに
良い時間になりました
ニコニコクローバー

改めて
こんな田舎だけど
庭づくり始めて良かったなぁ〜音譜
と感じたのでした
さくらんぼ



庭🏡より黄色い花
🌿 🌿 🌿


我が家のバラも
皆さんのお庭より少し遅れて
庭を彩り始めています

アーチの向かって左足には
レイニーブルーエレガフミナ
レイニーブルーはやっぱり可愛いね
ピンクハート

色のバランスも良いのでは合格
2年目のレイニーブルーがこれから
もう少し伸び上がってくれたら最高よね♪

アーチの右足はこんな👇

シェラブローズの
クリストファードコンベンシャン
華やかに咲き始めました

その下は
ドリフトローズ ピーチ
やってしまった💨脚立の写り込み🤭
アーチの中には
ハイドランジア ラグーンが咲く予定です♪

アーチと並ぶパーゴラでは
クレマチスイワンオルソンが下の方で咲いていますねブルー音符
タグ🏷に弱剪定とありました💨
忘れるなょ!私♪指差し

バラロサ カニーナを挟んで
その隣には
壺咲きのクレマチス

右端にはクレマチス
レッドスプライト
同じ場所につるバラ
ザ フェアリーも植えてあります
ロサカニーナもフェアリーも遅咲きですね

角を曲がったところには
アメリカフジとバラアシュリー
また…脚立🙅

アシュリー

花持ち良く もりもりっと咲くのよ🙌✨

アメリカフジ
花びらハラハラ散ってます

アメリカフジと絡むのは
クレマチス花あさぎ
余りにも同じ色で分からない…

パーゴラ全体がこんな感じ
バラが13種ミニバラも含みます
クレマチス13種咲いてないのも含みます
コレは多過ぎるのか…
生長見ながら引き算が必要なのかな🤔???

逆光で色がとんでますが
ロサカニーナ上がモシャモシャだわぁ
誘引失敗❎
つるバラやフジが生長して
私のイメージに近づくのは何年先なのでしょう音符

数少ない鉢管理のバラ
ローズ・ローブ・ドール
開きます音譜開きますラブラブ
今年は美しく咲かせる事が出来るのか!

ミニバラのほほえみさんに
応援されながらベル

天使


最後は
ふぅ(ΦωΦ)
最近一緒に庭の見廻りをするのが
お気に入りらしいです
今も定期的に輸液入れに行ってますが
元気になって俺様キャラ全開の
ふぅネコ


でも…隙有らば
母ちゃんにべったり💕くっついて来る💨
夜🌃なんて鬱陶しい程ぴったりよ〜😮‍💨
適度な距離間てヤツを知らない
ふぅネコなのです



今日はこの辺で…クローバー


お付き合い頂きありがとうございます♡
m(_ _)m



チョコ