時々 わんこ🐾

お出かけ《福島編》


福島県会津市で
外せない用が有りまして
堅苦しい系の用事でしてね💦

だったら夫の4連休に合わせて
遊び気分で行って来よう音符となり
わんこわんわんしっぽフリフリ連れで出発ビックリマークビックリマーク
🚙DASH!

24日(金)
栃木県の我が家地域は晴れ☀
福島に向かう程に
どんよりとした重たい雲が
前方に広がって来ました☁
あらら…福島は雨だわね😰
なんて思っていたら
キラキラ真正面に虹キラキラ
ず〜っと 向かう方向に
クッキリ見える虹虹
実際にはもっとハッキリ見えてたのょ💦
「いらっしゃ〜い」って事かしら🎶

端から端まで見えるなんて
そんなに無い事よね
何か良いこと有りそうな予感音譜

会津着は小雨パラパラ🌂

予定時間まで1時間空いたので
近くの鶴ヶ城まで行ってみた

城壁?石垣?が美しかった〜合格
お城🏯より
城壁に魅力を感じる私指差し
でも
1時間しか無いので
ゆっくり見てる時間無し
ベストポイントは通り過ぎてしまったので
気付けば城壁の写真撮ってない悲しい
勿論 お城🏯の写真も無し…何だこりゃ😆💦
紅葉🍁も終わってたけど
お掘りの周りは綺麗な場所も有ったのょもみじもみじもみじ
城壁と紅葉のベストポジションは一方通行で戻れませんでした😢
結果…時間ギリギリで先方へ
次回 ゆっくり鶴ヶ城散策に来ましょ😊👌



お泊りは
エンゼルフォレスト白河高原
わんこU^ェ^U大好きさんには楽園ょ😘

しかし…
天気は雨☔
周りを散策することも無く
お部屋で過ごす
ドッグラン付きの部屋を取ったので
小雨の中チッチ&プップ💩の為にドッグラン

夕食はわんこ連れでレストランへ
沢山のワンちゃんがお行儀良く居られるのよ🙆
中にはワンコラするコも居て賑やか🙌🎶
でも  みんな犬好きだから平気♪平気♪
犬好きには幸せな空間です☘️

お部屋もベッドルームが2つ
ゆったり過ごせました
清掃の手間掛けない様に
使わない方は部屋にも入りませんてした😅
でも…全取り換えするのかな???

夜🌃も犬の声しなかったなぁ
良く眠れた大あくび💤
犬達の耳には聞こえたらしく警戒して部屋の見廻りしてたっけ😊👌

翌朝は雪❄
カーテン開けたら5センチぐらい積もってた泣き笑いあせる
初雪雪の結晶雪
念の為スタットレス履いて来て正解◎

まろわんわんは嬉しそうに走り回ってた




音譜 音譜 音譜  
まろわんわんは喜び庭駆け回りDASH!
のあしっぽフリフリはお部屋で丸くなるあせる
  音譜 音譜 音譜

実は
朝一番はもっと楽しそうに走ってたのよね…
のあしっぽフリフリも一緒に汗
はい!…何時もの私のやらかし💨
録画スタートと停止を逆に押してた
故に…録画されてたのは私の足元のみ🤣
自分に腹立つ〜😤💥

帰りは海を見て帰って来ました
海無し県民の憧れ〜
ひらめきむらさき音符

まろわんわん&のあしっぽフリフリの写真も撮ってない…😮‍💨
こんな写真載せないよね💦

私  犬連れキャンプ⛺をしたくてね
YouTubeでソレ系の動画見まくってるの♪
犬達は家以外の場所で夜を明かした事が無いので
先ずは設備の整った場所からスタート!
私達にユトリが出たら
春ぐらいには行きたいなぁ😊🎶
キャンプ自体は3人の息子達と良く行ってた🙆
かれこれ20年ぐらい前の事かなぁ…😆

もう一匹の老犬ちこ犬
ヨロヨロだけどフリースペースで自由に過ごしてる
この1年でかなり動きが鈍くなり
大きな声で呼ぶと
私の事は認識出来てる😌👌
動けるうちは自由に過ごさせたいけど
そろそろオムツも考えなくては…
人間より遥かに早く年取る犬猫達
生き物と暮らす最後まで…の責任
辛い事だけど
それを理解した上で日々を大切に暮らしたいのですクローバー


日向ぼっこ仲間黄色い花
最近仲良しな
ふぅにゃーちこ犬



今日はこの辺で…クローバー


お付き合い頂きありがとうございます♡
m(_ _)m


ラブラブ犬にゃーわんわんしっぽフリフリラブラブ