前回のコレ上差しに続き

多肉ごと🌵
始めま〜すベルベルベル

リエールさんの寄せ植えは
美しく 可愛いハート
こんな作品を見てるだけでも
幸せょクローバーラブラブ

そしてむらさき音符
コレ下差しが私の狩っ多肉虹

欲しい多肉を
スマホアプリの買い物リストに入れ
いざダッシュ多肉狩りグリーンハーツ

五十音順では無かったので
探し続けると
目がチカチカして来るのょ目キラキラ

スタッフさんも親切で
積極的に探すのを手伝ってくれましたが
私の欲しかったエケさんは
初日に一気に無くなったそうです
白桃は明日届くんだってあせる

混むのが嫌だったから
金曜日に行ったし
時間制限も疲れるから
お昼頃に行ったからしょうがないもやもや

でも可愛子ちゃん沢山で
どれにしようか迷うのも疲れたぁ💦
楽しぃ事も疲れるのは年とったんだね
ぼけーあせる

早速植え付け
鉢に植えて太陽☀浴びたらこの可愛いさょ💓

では
ひとつ ひとつの ご紹介
       〜上から〜
✶丸葉カシオス                                                 
丸葉カシオス赤錦が欲しかったけど 
          幅広の葉の このコも可愛い♡                           ✶ 白バラ                                                               
お粉纏ってムっチリ系                          
    葉先の淡いピンク 可愛い♡                      
✶グラムピンク                                                
          この色ワインレッド??                                      今がすでに可愛い♡                               

〜上から〜                                                         
✶オムファロス                                        
お手頃価格さんから1つ            
美しいロゼットが可愛い♡       
✶リベッカ                                                
双頭のコを選びました               
ムッチムチちゃん可愛い♡       
✶チコ                                                        
              うちの老犬と同じ名前の名前買い♪                      どんなコに育つかなぁ♡                               
葉挿しも しっかり取ってますOK
親はコレクション
葉挿しっ子ちゃん達を増やして
いつかは可愛い寄せ植えを自分の多肉で出来たら嬉しいむらさき音符

南側の多肉棚とは別に
洗濯物の陰になる
半日陰の場所を利用して
お子ちゃま達を育ててるむらさき音符
多肉保育園  ハイハイ 音譜
作ったばかりの寄せ植えも
暫くはココで暮らします長音記号2 

置き場所問題で
まとめ植えしてるエケさんもいる

午前のみ日の当たる場所には
ミニアエオさん達
洗濯物干しながら&取り込みながら
チェック出来るので
園児の様子を見るのに
絶好の場所なのです
ここの子達は一切コゲげません合格

多肉の事が
何も分からない時に買った
王妃雷神錦
やっと成長して来ましたキラキラ
育てながらの学びです😓

このコも良く知らないのあせる
でも  イイ感じなんじゃなぃほっこり音譜

思い切ってチョンパした
まつりちゃん飛び出すハート
葉が開いて来たって事は…
根付いたって事よね🙌🎶
でもチョンパした方から芽は出ませんの😢

アドニス小人の花束💐
葉が開いて来たょん😚🎶


植え付けてから4日目
お水吸って開いて来た!?
まだ変わり無いだろうけど
親の欲目ってヤツょ😆ラブラブ



今日はこの辺で…クローバー



お付き合い頂きありがとうございます♡
m(_ _)m


焼き芋