DOG SPORTS SUMMIT in 仙台港

テーマ:

10/30(日) 仙台新港でわんちゃん運動会がありました。

 

以前からブースでの参加のお誘いを受けてたので行きたかったけど仕事の事情で

 

どうなるかわかんなかったので保留でした。

 

が、大丈夫になったので参加しようかと考えてたら、今度はうちのわんが急にお空へ旅立った

 

ため、あたしのメンタルが追いついていかず諦めようかと思ってました。

 

でも、いつまで病んでても仕方ないので気持ちを切り替えるにはイイ機会かと思い直し

 

参加してきました。

 

あたしの担当はメディカルアロマと手作り石けん。

 

アロマや石けんの準備をする時間は楽しく、お空へ旅立ったわんも、きっと見守ってくれてた

 

のではないかと?思いながら・・・

 

そして当日。

 

学校の生徒さんも授業の一環として参加されホリスティックケアなどを担当してるゆかり先生

 

のもと、アロマなどを教わった生徒さんがお手伝い。

 

他にもブースは沢山ありましたが、うちらはプレイズタッチ、ドッグマッサージ、メディカルアロ

 

マなどを分担しながらやりました。

 

(プレイズタッチ)

(ドッグマッサージ)

(メディカルアロマ)

 

思いのほか、一般の方が参加されてたのは、とても嬉しくなる思いでした。

 

アロマはパッドクリームやローションなどを作るのですが準備していた容器足りなくなるくらい

 

来てもらって、石けんはサンプルとして多くの方に知ってもらいたくてお渡ししました。

 

興味津々な方も多く、なんだかテンション上がる~!

 

少し早めの解散でしたが、参加メンバーでお疲れ会(あ、ただのお茶会だけど(笑))

 

あーだのこーだの話ながら、今回の参加が自分たちにとって今後の糧になることは

 

間違いなし!という意見でまとまり解散。

 

ってなワケで

 

来年も参加して行こうと思います。

 

今度は877(バナナ)として、みなさんに貢献していけたらと思います。

 

今回の企画に参加させていただいた、ゆかりさん。

 

ご一緒させていただいたみなさん。

 

お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

そして、お空で見守ってくれたミュウ。ママを頑張らせてくれてありがとう。。。