シンディがお空に旅立ってから今日で1ヶ月が経ちました。

温かいコメントやメッセージをくださった方々、本当にありがとうございました。

すぐに返信をと思っていたのですが、この1ヶ月いろいろなことがあり遅くなってしまいました。

すみません・・・ショボーン

無事に火葬も終えることができ今頃はファミリーやお友達とまったり過ごしてると思います。

みなさんからいただいたメッセージも、きっと伝わっていると思います。

何より、あたしがエネルギーをいただきホントに嬉しかったです。

 

でも、気持ちとは裏腹に体力的にもたなかったようであせる

その後、体調を崩し、この1ヶ月あまり元気な日がありませんでした。

あ、コロナじゃないですよ(笑)

胃痛、頭痛、貧血・・・他にも運転中に突然心臓がハカハカしだし意識がとびそうなかんじで

車の運転すら怖くてできないようになってしまったり。

橋の上やトンネルを通る時はほぼこんなかんじになったりします。

その上、PCが2台とも壊れ購入から届くまでに意外と時間がかかり、インストールやら何やらで

使うまでにも手間がかかり、さらに携帯までもが調子悪くショップに行っても予約いっぱいで

しばらくムリみたいで、ムリくり待っててもいつ順番がくるかもわからなくて最悪行った当日に

呼ばれないこともあるようで・・・しかも、今はコロナの影響の怖いし。

なので、携帯は今もほぼ使えず・・・。

 

先月末には娘夫婦が旦那さんの移動で引っ越し。

体調の悪い中、引っ越しのお手伝い。

まだ片付いてはいないけど何とか寝れるくらいの状態にはなったかな。

普通ならここまで手伝いはしないけど、なんせ妊婦さんなのでムリさせないようにと・・・。

 

で、日々、ワンズのお世話と病院通い。

こんなかんじの1ヶ月を過ごしてまして・・・アセアセ汗

 

なんか、言い訳がましいですがあせるみなさんへの返信も遅くなった次第で・・・ショボーン

 

気持ちは元気なのですが、体調がイマイチ思わしくなく・・・

おそらく更年期?不定愁訴なんだろうなぁ?と。

なのでムリせず自分ペースでやり過ごそうかなと思ってますが・・・

もし、ご迷惑おかけしてしまったら申し訳ありません。

 

コロナの影響で、みなさんもかなり大変な思いをされてるかと思います。

未だ先が見えない状態で戸惑ったり不安だったりしてる方もいらっしゃると思います。

外出自粛で不便を感じている方もいらっしゃると思います。

が、きっと先が見えてくる時が来ます。

お互い、周りに迷惑をかけず自分を大切にしていきましょう。