7月お写真プレゼントの背景はっ♪ | WAN-PO STYLE

7月お写真プレゼントの背景はっ♪

こんにちは爆笑

7月にプレゼントプレゼントするお写真(8月の背景)が決定しましたキラキラ

 

 

カレンダー付きなので、1ヶ月早くお渡し出来るように、

7月に入ると同時に、8月の背景でお写真を撮らせて頂きますラブ
 

 

7月8日(月)~7月14日(日)までの期間に

1,000円以上のカフェコーヒーをして下さると、下記の画像の背景でお写真を撮らせて頂いて、

その場でプレゼントプレゼント致します!!(多頭の場合、少しデザインが変わります。)

 

 

※皆様にお知らせです。

カレンダー付きお写真プレゼントやイベント等で

カフェ代1,000円以上でプレゼントプレゼントと書いてるのですが、

今まではジャーキーやEMボカシなどを購入して頂いてもOKとしてきましたが、

大変申し訳ございませんが、2019年よりカフェ代のみとさせて頂きます。

(ジャーキー・EMボカシなどはカフェ代に含まれません)

ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

月の背景のテーマは・・・【Summer花火に決定

 

 

今回のモデルは、シーズーのグー太くんですにひひ

ご協力ありがとうございます♡

 

今回は・・ヒマワリひまわりを首につけてもらいます(*´∪`*)

 

1ヶ月前にお渡しできるので、毎月可愛い我が子がカレンダーで見れちゃいますあしあと

是非集めてくださいっ( ̄▽+ ̄*)!!

 

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

7月21日(日)は誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

7月の合言葉は・・・

《ジュラハウンド》ですあしあと
 

お会計時にスタッフに合言葉を仰って頂けると、
7月中に1度5%OFFにさせて頂きます


(合言葉割引ですが、WAN-PO Day(10%OFFの日)では使えませんのでご了承下さいm(_ _)m)
 

是非仰ってくださ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※4月16(火)より開店時間が変更しました。

お間違えの無いようにお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←WAN-POのインスタグラムです♪

フォロー宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 



 


 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜 

 




 



Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 
 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1

ミセコレ 



 


 




 

Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ




 ペタしてね