5月23日 ご来店ワンコ♪白磁ペイント ポーセラーツ教室&羊毛フェルト教室 | WAN-PO STYLE

5月23日 ご来店ワンコ♪白磁ペイント ポーセラーツ教室&羊毛フェルト教室

こんにちはニコニコ

5月23(土)に来てくれた可愛いワンコプードルのご紹介ですハート

最初にママさんと来てくれたのが



パロくん ミニチュアダックスフンドの男の子
!

大人しいパロくん
この日初めてのご来店でしたが、17才に見えないパロくんでした





次にママさんと来てくれたのが



アールくん ボーダーコリーの男の子
!


ウマウマ大好きアールくん

この日は何だかとっても眠そうだったアールくん(笑)





【白磁ペイント ポーセラーツ教室】にご参加くださった方々ですニコニコ!!


最初にママさんと来てくれたのが



マロンくん カカオくん トイプードルの男の子
!


ウマウマ大好きマロンくん&カカオくん

この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいました


もう慣れっこのママさん。今回はオシャレなお皿をシールのみで作成

マロンくん&カカオくんのお名前とママさんのイニシャル入り
焼き上がりが楽しみです♡





次に来てくれたのがチワワのレイアちゃん&リンちゃんママさん音譜

この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいましたビックリマーク

ワンちゃんはお留守番でした~しょぼんあせる



もう慣れっこのママさん。

今回はお空へいっちゃった優しいお顔のルークくんと
仲良しのレイアちゃん&リンちゃんのお顔を書いていました

焼き上がりが楽しみです♡






次に来てくれたのがW・フォックステリアのシュクルちゃん&大太郎くんママさん音譜

この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいましたビックリマーク

ワンちゃんはお留守番でした~しょぼんあせる



シュクルちゃん&大太郎くんママさんは羊毛の先生でもあります(笑)
今回もお空へいっちゃったバロンくんシリーズを作成

焼き上がりが楽しみです♡





次にママさんとお姉ちゃんと来てくれたのが



ナイルくん チワワの男の子
!


ワンコ大好きナイルくん

この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいました


今回初挑戦のお姉ちゃん

初めてとは思えないほどお上手で、
「ラブレボリューション」と言う可愛いイラストのお皿が完成しました
焼き上がりが楽しみです♡






次にママさんと来てくれたのが



ひなちゃん トイプードルの女の子
!



未来ちゃん トイプードルの女の子
!


大人しいひなちゃん&未来ちゃん

この日は【白磁ペイントポーセラーツ教室】にご参加くださいました


今回2回目のママさん。
前回未来ちゃんを作成したので今回はひなちゃんを作成

ひなちゃんの雰囲気がとってもソックリでした

焼き上がりが楽しみです♡




【羊毛フェルト教室】にご参加くださった方々ですニコニコ!!

最初にママさんと来てくれたのが



マロンくん カカオくん トイプードルの男の子
!


ウマウマ大好きマロンくん&カカオくん

この日は【羊毛フェルト教室】にもご参加くださいました


いつもアイデア豊富なママさん。

この日はマロンくん&カカオくんの針山を作りました
とっても可愛い針山が出来上がりました





次に来てくれたのがチワワのレイアちゃん&リンちゃんママさん音譜

この日は【羊毛フェルト教室】にもご参加くださいましたビックリマーク

ワンちゃんはお留守番でした~しょぼんあせる



この日は刺繍を作成したママさん。
普通の刺繍かと思ったら・・・これバッグの一部にするらしいです

すごい!本当アイディア豊富で素晴らしいです

バックになるのが楽しみです






次に来てくれたのがトイプーのチョコちゃん&バニラくんママさん音譜

この日は【羊毛フェルト教室】にもご参加くださいましたビックリマーク

ワンちゃんはお留守番でした~しょぼんあせる


前回の続きを作ったママさん。
体もついて、バニラくんにはメガネを

とっても似合うインテリバニラくんに変身しました





次に来てくれたのがトイプーのちょびくんママさん音譜

この日は【羊毛フェルト教室】にもご参加くださいましたビックリマーク

ワンちゃんはお留守番でした~しょぼんあせる


今回初めてご参加のママさん。
初めてとは思えない位手際が良く、ちょびくんソックリな刺繍が出来ました

次回も何が出来るか楽しみです





最後にママさんと来てくれたのが



姫花(ヒナ)ちゃん トイプードルの女の子
!


ウマウマ大好き姫花ちゃん

この日は【羊毛フェルト教室】にご参加くださいました


この日もアイディア豊富なママさん。
入れ物にお花(造花)をさした物を持ってきてその中に入れる
姫花ちゃんのお人形を作成

とっても可愛い置物が完成しました







ありがとうございました











 こちらも、ポチっと宜しくお願いします音譜       
にほんブログ村 











Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ ワンポ)

住所 大阪府和泉市池田下町1908-1

電話  0725-57-7027

手紙  lucky-hachi@wan-po.com 

ワンポ
地図:ワンポ

TEL:0725577027
住所:大阪府和泉市池田下町1908-1
ミセコレ 










Dog Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/ 
【ご来店してくださった可愛いワンコのお写真や新着情報が載ってますラブラブ







ペタしてね