プレゼント♪ | WAN-PO STYLE

プレゼント♪

あなたの名前 何画? ブログネタ:あなたの名前 何画? 参加中

名前の画数は・・・苗字が「18画」名前が「26画」

全部で44画∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!(笑)

初めて画数気にしたんですが・・・44画っていいんでしょうか((((((ノ゚⊿゚)ノはてなマーク(笑)

不吉な事を思わず・・・ここはポジティブにいきましょうにひひ(笑)



おはようございますニコニコ

今日はいいお天気晴れですねチョキ
今日はラヴダックスが出勤しております音譜

暖かいのでお店のドアもフルオープンしてるんですが、ラヴ嬉しいのか走り回ってます汗(笑)


昨日、ぱっくん&NANAちゃんのパパさんが、また珍しいワンコ用のおやつを持ってきてくれましたえっビックリマーク

ありがとうございます!!

WAN-PO STYLE  パン団子ビックリ
見た目も可愛いし、美味しそう・・・じゅる・・(笑)

さっそく家**に帰ってあげてみましたラブラブ

WAN-PO STYLE  ラヴ(母)とゆず(子)です合格

待てをしてるんですが、パン団子ガン見目ですじゅる・・(笑)

最年長のチビ(父)は圧倒されて後ろにいるので写っていません・・・ひゃ~・・・(笑)

この前のたい焼きたい焼きの時にカメラ撮れなかったので頑張ってみましたキスマーク

WAN-PO STYLE ギリギリですねガーン(笑)

食べてるところは中々撮れません・・・汗

にしても、とても食い付き良かったですにひひドキドキ


パパさんわざわざありがとうございましたラブラブ!音譜




Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)        
http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           
http://www.rakuten.co.jp/natural-station/




ペタしてね