3月26日 乙女ちゃん♪ | WAN-PO STYLE

3月26日 乙女ちゃん♪

こんにちはニコニコ



それでは今日ファミリーで来てくれた可愛いワンコプードルご紹介しますheart+kira*


なんとブログを見てのご来店だそうで・・・ありがとうございますぼー音譜嬉しいっ(笑)



WAN-PO STYLE  ハッピィちゃん ロングコートチワワの1才の女の子!


お写真暗くなっちゃってましたショック!ごめんなさいあせる


WAN-PO STYLE  バニラちゃん チワックスの5ヶ月の女の子!


チワワ×ダックスフンドのMIXちゃん初めて見ましたラブラブ!

お鼻が少しダックスなのかなはてなマーク


WAN-PO STYLE  馬肉のポトフのいい匂いが・・・じゅる・・(笑)


WAN-PO STYLE  バニラちゃん、物凄く食いつき良かったですにひひ!!(笑)


WAN-PO STYLE  ハッピィちゃんは可愛いお嬢ちゃんに食べさせてもらってましたぐぅ~。


ハチわんわんラッキーも可愛い乙女にキュンキュンayaラブラブ(笑)


ラッキーとハッピィちゃん会話してくれてました♪*





ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ






Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/



ペタしてね