またまた雨・・・>< | WAN-PO STYLE

またまた雨・・・><

最近さわった動物 ブログネタ:最近さわった動物 参加中


最近触った動物はもちろんワンコシーズー②とニャンコcat*ですakn


家**に居るので毎日戯れてますにひひ(笑)




おはようございますニコニコ


今日もまたあいにくの雨の大阪ですガクリ


昨日もお休みでしたが雨だったので家**にいました汗


もう4月だというのに暖かくもなりませんね怒汗


今日は雨なので歩いて出勤しましたビックリマーク



WAN-PO STYLE

これ一応桜桜なんですかお(笑)


暗くてこんな感じになっちゃいましたが・・・ううっ...


満開に咲くとここ綺麗なんですよぉ~ラブラブ!

また満開に咲いたら撮っておきますグッド!(笑)



今日も服を着替えているとラヴが「連れていって!」とクンクン鳴いてましたが、

雨だし、ずっと抱っこはキツイので・・・お休みですショック!


ハチわんわんラッキーもお休みですしょぼん



いい加減、晴天晴れになってほしいものです・・・泣!!






Do Cafe WAN-PO(ドッグカフェ)     http://wan-po.com/
NET-STONE(天然石・ペットグッズ)   http://net-stone.net/
NET-STONE(モバイル用)         http://net-stone.net/m/
Natural Station(楽天)           http://www.rakuten.co.jp/natural-station/




ペタしてね