多忙中(笑) | wan☆pack

多忙中(笑)

諸事情により、10月1日から正社員勤務になりまして・・・(;^_^A

毎日バタバタな日々を送っておりますー。

ネットショップを確認する時間もなく、毎日の生活がやっと・・・でしたが、
先日お友達から迷子札のオーダーをいただいた際、

「ネットショップのイラストや背景の画面、出なくなってるよ!」と教えてもらい、
レンタルサーバーが終了していたことを知りました。
すいません・・・長らく放置で。



すごい時間かけて悩んで苦労して作ったホームページだっただけに、
消えてしまってかなーりショックですけどね(汗)

レンタルサーバーの会社が辞めてしまったとのことなので、仕方なく・・・。

そのうちまた、少しずつ作り上げていきますーww


いつになることやら・・・。




ってことで、
迷子札等のイラストと背景の画像を、過去ブログに載せてあります。
ネットショップの迷子札ページからリンクできるようにしましたので、
ご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。




尚、ドタバタな毎日の為、メールの返信・商品制作及び納期が遅れることをご了承ください。
それでもよろしければ、オーダー承っております。
お気軽にお問合せください。

wanpackshop@yahoo.co.jp