指輪のサイズ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは犬
昨日は、お買い物カバンに今日は朝から病院🏥…
帰りにおばあちゃんのところへ行ったので既に疲労困憊です笑い泣き

やっぱり昔に比べると加齢を感じます。
重度の心臓病でアラフォーになると身体にこたえますえーん
同じサチュレーションでも昔は全然大丈夫だったのにな…


普段、パワーストーンのブレス以外はあまり付けないんですが…
たまーにピアスや指輪をします💍
ピアスは高校生の時に、安全ピンで自分で開けたニコニコ
今考えたら…心臓悪くて心内膜炎とかのリスクもあるのに良く開けたなー。
しかも5個も笑い泣きって思います。
無知って怖いモノなしやね笑

指輪はわたし指がメチャ細いんですよね笑い泣き
私より細い人まだ出会った事ない…
3.5号です。
それも最近はゆるゆるアセアセ
3号でも全然いけそうなんだけど、関節があるので3.5号が無難かな?

同じくらいのサイズもしくはもっと細い方って居ます?

身体はね、まぁ細いけど普通ですよ。
ちょっと最近痩せちゃったけどね。身長は156cmですニコニコ


話が飛び飛びになっちゃってますが…
昨日言ってたメルペイのポイント入ってましたおねがい



増税前にまとめ買い半額還元が昨日の6000円近く買い物したポイントの還元ですルンルン

すすメルペイキャンペーンってのは、紹介して貰えるポイントですよグリーンハート

メルペイまだ登録されてない方ニコニコ
3日までなら1000ポイント貰えますよ💕
良かったら紹介コード使ってねウインク
紹介コード WDNKZJ
本人確認出来たら1000ポイント貰えます✨

たぶん、こんな還元もずっと続くわけではないと思うので今のうちに楽しみますニコニコ