5×20 and more♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

お久しぶりですニコニコ
生きてますよキラキラ
 
休止が発表されてから初めてコンサート行ってきましたグリーンハート
なんかジーンとしてホント感動したおねがい

でも夏コンは心臓病にはキツイね。

あまりの暑さにバテちゃいましたあせる

 

なんか熱気かな?で霧みたいに靄ってました笑い泣き

 

だけど。オープニングの感謝カンゲキ雨嵐から最後まで本当に良かったですグリーンハーツ

 

そして潤くんファンのお友達から素敵便宝石紫

ディズニーのソープと相葉マナブでしてかりんとうです乙女のトキメキ
いつもありがとうラブラブ
 
大阪次は11月です桜