嵜本&スイーツサークル♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは桜
一気に暖かくなりましたね。
暖かいのを通り越して暑いくらいあせる
 
昨日は、良いお天気だったのでお出かけしましたグリーンハート
行先は…ミナミです。
 
久々に。15年以上ぶりくらい?に電車乗りました笑い泣き
大阪のド田舎から難波まで電車で35分でした。。。
車より断然早かった。。。
 
嵐にしやがれで、ニノちゃん食べたパンですイエローハート
嵜本さんのミルクバターパンを買いに行きましたパン
オープンの20分くらい前に着いたら…誰もいない。
ん?と思ってたら並び出したので慌てて並びました。
すぐに行列が出来たので、いいタイミングで並べて良かったニコニコ

向かいはカフェになっています。

…でも満席でしたあせる

 

ミルクバターパン、ニノちゃんが相葉くんにあ~んイエローハートグリーンハートしたパン。

ふわふわで甘くてとっても美味しかったですラブラブ

私は、今まで食べた食パンの中では一番好きかなぁ?

 

前に並んでた人は、10本買ってましたあせる

…いつもは車移動なので、電車だと荷物が大変なことになるんだね笑い泣き

何も考えずに。2本買ってしまった。

まだこの後ケーキやら色々欲しいのに滝汗

 

嵜本さんでラスクも買ったよ。

ジャムは、TVで出たのは左のフランボワーズしかありませんでした。
image
そして・・・
コンサートのスイーツサークルのケーキショートケーキ

 

相葉くんが頑張って3つ食べたやつグリーンハート

可愛いし美味しかったよ~爆  笑

 

目指せ『部』昇格!!