~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

明日 20年振りに新紙幣が発行されますね💴 見慣れるまで しばらく時間がかかりそうです😅

それでは今日のわんちゃんをご紹介します🎋

ワッフル君✨
今日も最後まで頑張ってくれました✨
いつもよりスッキリとカットしました🎵
美容後のお写真も可愛く撮れました😊




ハッピー君🌟
 初めは緊張気味のハッピー君でしたが重炭酸泉のお風呂♨️に浸かるとウトウト💤 カット中も眠そうなハッピー君でした😆







春ちゃん💓 
美容前と終わってから 貰えるおやつを楽しみに今日も最まで頑張ってくれました♪





大福君🌟団子ちゃん💖 
育休中のスタッフと久しぶりの再会🧡
連れて帰って貰えると思って大喜びの大福君と団子ちゃんでした🎵







ご来店頂いた皆様ありがとうございました😊
  インスタグラム:wannyan_goody